« 2011ペット博in名古屋に行ってきました\(^o^)/ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*) »

台風過ぎ去りノン台風現る!と報告だよ♪

最近、ノンも2才になり、さすが落ち着いて来たと安心してましたが・・・・

       

アンもそうだったかな?皆さんのワンコも年齢関係なくやりますか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆報告があります!・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すでにご存じの方も多いかと思いますが(=^_^=)

ノンのお母さんと姉妹のお子達がこの度、嫁ぎました。

嫁ぎ先は愛知のレンくんの妹になり、「ふぅちゃん」です。

そして大阪のメリーくんの妹になり「ぺぺちゃん2号」です。

遠くは愛媛のチロルちゃん3号として迎えられました。

ブログはやられてませんが大阪のくるみくんの妹「あかねちゃん」

それぞれの家庭でただ今チビッ子軍団イタズラしたい放題で手を焼いているご様子。

共通して言えることは先住犬がやられてる!妹、強し!ガンバレ、お兄ちゃん!!!

うちもそうでしたから、懐かしくブログを読ませて頂いております(^○^)

良き縁があり、アン家も喜んでおりますよ~これからもスクスク元気に育ってね((o-ω-)♡(-ω-o))

« 2011ペット博in名古屋に行ってきました\(^o^)/ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*) »

「ノン」カテゴリの記事

コメント

ギャハハ~!!smile面白かった~!!
ノンちゃん、耳たれ・・しっぽ巻いちゃって・・アタチ犯人ですけど・・
ごっ・・ゴメンナサイ!!楽しくて止まらなかったの・・。coldsweats01って感じですね~!
いや~可愛い動画でした!!
アンちゃんはやってないから、シャキンっと堂々とアンママさん見てましたね~!happy02
あ~!楽しかった~!!

お子様たち、嫁がれたのね~!それぞれのお家で可愛がられますね~winkheart02

アンママさん地方はまたtyphoon台風がきたんですね(笑)
ほ~んと笑える~ノンちゃん自分がしたこと認めてるね
お耳が垂れてるもん アンちゃんは、わたし知らないよ やってないもん・・・ってなお顔で  やっぱり叱られるとわかるとハウスに
入るんですね・・・これは一緒ですdash

パピーちゃん達みんな良いご縁があり可愛がってもらえ
アンちゃん、ノンちゃんも親戚さんが増えて嬉しいですね
いいなぁ~~happy01

ノンちゃん、正直者ですね~!
お耳もシッポもなくなちゃって・・・・・
しかもお顔が「私、やってしまいました。。。」になってる。
可愛すぎて、叱れませんよね。

ペペ2号、紹介してくださって有難うございます!
ちびっこパワーに翻弄されてるのは、うちだけで無いと分かって
ホッとしました(*^_^*)
しか~し・・・・・手強いわぁ~^_^;

先住わんこさんのいる家庭ばかりじゃないですか?
きっと皆さんウェスティloveの方だから安心ですねぇ♪
いいなぁ

シーザーの写真みたよ~
2人して可愛いなぁ!!
うちももっとラブリィな写真にしたら良かった

アハハ~ノンちゃん耳たれになってる(^◇^)
ちゃんと自分が何をしたのか分かっていますね
頭いい~
こんなお顔されると怒れないですね。
もしかしたらノンちゃんの作戦???
アンちゃんとの表情の違いがまたおもしろいです(*^-^)

やんちゃなのはふぅだけじゃなくてちょっと安心しました(^^)v

初めまして!チロルですhappy02
アンママさんとご縁ができてうれしい限りです♪

ノンちゃん、イタズラしても可愛いねぇ~lovely
ちゃんと、ダメダメな事を認識していながら
欲望に負けてしまうあたりが愛おしいです(笑)

そんな可愛いノンちゃんの姉妹ワンコを
我が家のチロル3号にむかえられて本当に良かったですheart04

ただ、我が家は1ワンコのみなので
ひとりで寂しくならないようとアマアマに育ててしまいそうですsweat01

☆グレンさん☆

ノンのデヘデヘ顔には「私が犯人ですが何か?」と書いてありますねwobbly
最近、エライ静かで落ち着いたと思っていた矢先の出来事。

アンはそんなノンを黙って見てるのかしら?
だめです!怒られます!とか注意してるのかしら?隠しカメラ設置したい気分です( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛いべビィちゃん、まだ男の子いますよ~heart04
こはるちゃん、弟いかがですか?

☆えりーままさん☆

大型の台風が過ぎたかとホッとしてたら、再来だわ~
まったくノン台風は直らんwobbly
まーちゃんは2歳ごろ、どうだった?
もう忘れたかな?うちもアンはお利口さんと思ってるけど確かやんちゃだった気もするな~
そうそう、ハウスに逃げるの同じだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ノンの親戚さんはこれからも増えるだろうな♪
でもアンは可哀想だけどペットショップで出会ったし、姉妹が一匹いるらしいけど・・・
でもメルママさん家のくるみちゃんと親戚なんだ~
赤ちゃん男の子がまだいるの~
まーちやん、弟いかが?

☆カーマインさん☆

こんにちはo(*^▽^*)o
ノンは正直すぎて怒れませんsad
アンは私じゃありませんの顔だし!
忘れた頃のいたずらにまだまだお子ちゃまかと
気づきました・・・

ぺぺちゃん2号は元気にお育ちのご様子で安心しております。
メリー君、ガブッしないのね~
優しいですね。男の子はlovely
どちらの家庭でも妹に手を焼いてますねsweat01
あと、半年もすればたぶん・・・大丈夫かな(^-^;

いつか2匹でのツーショットを撮って下さいね♪

☆スノーパパさん☆

3組の方はお兄ちゃんのいる所に縁があり、今は新顔に翻弄されてる状態のご様子です。
男の子は優しいのかしら?
スノーくんもまったりしてるよね~note

1組の方は先住犬もやはりウエス。
皆さん、ウエス飼いは慣れてみえるので安心ですo(*^▽^*)o

スノーパパさんのmixiでシーザーの応募を知りました。
即、モデルさんをしてもらい投稿しました。
皆さん、都合が合えば名古屋駅(わんこ無しツアー)に集合したいな~
いつ頃飾られるのかしら?楽しみですねhappy01

☆レンママさん☆

ノンはすぐごめんなさいをするので怒れませんsadやはり作戦でしょうか?
しっぽ丸めて耳無しでハウスに隠れて・・・・・・
堂々としているアンとは正反対(*≧m≦*)
2歳になってもまだまだお子ちゃまですsweat01

レンママさん、安心したでしょ♪
ふぅちゃんだけでは無いみたいですから~
今は皆さん、新人ちゃんにおおわらわ~
レンくんとのコンビも楽しみです(o^-^o)
まだまだ半年は運子との戦いもあるし大変だわけど頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

☆チロルさん☆

この度はチロルちゃん家とご縁ができて
うれしいですo(*^▽^*)o
ノンの親戚さんがこれからも増えていくでしょう。
愛媛はすぐには飛んでいけませんが
機会がありましたらお会いしたいですねhappy01

3号となるとウエスが3匹目ですか?
またしっかりとブログを読ませて頂きますね♪

5歳までアンだけでした。
確かに甘えさせてましたね~
今はのんびりいてたら妹に横取りされるので
アンも若返った気がします( ̄▽ ̄)

これからもよろしくお願いしますpaper

ノンちゃん、のんとそっくり~(^・^)
のんは、最後はごろんとお腹を見せて「ごめんなさい」なの(^^ゞ
叱れないよねー、こんなに可愛いと!

ノンちゃんの妹や姪っ子たちが、あちこちに旅立って、
親戚さんが、増えましたね(*^^)v
今は、ふぅちゃんや、ペペちゃんの写真を見るのが楽しみなの♪
かわいい豆ギャングに、戸惑ってるお兄ちゃん達を見るのも、
これまた、楽しみ~ヽ(^o^)丿

ノンちゃんの親戚さんが増えて嬉しいね。
それにウエスティの魅力を知り尽くした方にご縁があり、ほんと良かった~
私も時間が許す限りノンちゃんの親戚さんのブログ訪問するね。
今回はタイミングが合わず、多頭飼いの夢破れたけど
いつか・・・・きっと・・・・・なぁ~んてね。
アンママ家の3匹目と、うちの2匹目が同じくらいになる??かも(^_-)-☆
あり得ない??smile
涼しくなったら会おうね。

ノンちゃん、お耳ペッタンでかわいい(゚ー゚)
私がやりました、ごめんなさいって正直なお顔。

うちでも、チャンプ家の長男宙がけっこう破壊行動は
つい最近までしてました。まだ、時々しますが・・・。
でも、ノンちゃんみたいな反省顔はしません。

レンママさん家のふぅちゃん見て、宙たちのパピーの頃を
思い出してます。
多頭飼は大変だけど、その分楽しさも倍増ですよねヽ(´▽`)/

☆yuki-mameさん☆

忘れた頃にこんなイタズラですわ(´ヘ`;)とほほ・・
2才だからとあなどってはいけませんよ・・・
のんちゃんにソックリでしょヾ(≧∇≦)〃
なまえがダメきゃな???

小さな天使たちは優しい飼い主さんのお家に行きました。
それぞれお兄ちゃんが大人しいのか?
妹が狂暴なのか?それとも両方かな?

日々成長していくブログが私も楽しみです(*^_^*)
リコママさんとも「ペット博」で初めまして~と出会いました。
どこかで繋がっていくんですね~
嬉しい限りです\(^o^)/

☆奈良くららさん☆

まだまだ2か月の女の子たちは嫁ぎ先で暴れまくってるみたい(*^_^*)
でも今のこの時期だけなんだよね~
あっというまに大きくなってレディに変身だよ~
耳が下がって本当に可愛かったよ❤

3匹目?ノンがまだまだお子ちゃまだし当分考えられない。
縁があれば。。。だよ♪
くららちゃんも妹ほしいでしょう。
多頭飼いも大変だけど今は良かったと思います(^^)v

涼しくなったら、ぜひお会いしましょうね\(^o^)/

☆リコママさん☆

みんなそれぞれの家庭で幸せに飼われてて安心(*^_^*)
ウエスティは飼いなれてる人ばかりで良かったです。
チャンプ家もそうだと思うけど、ウエスティって結構はまる?人が多い気がします。
うちもそうですが(^^;)

リコママさん家も5匹良いな~楽しいだろうな~
ふぅちゃんは一番小さな子でした。
末っ子ちゃんですヽ(^o^)丿
レンくんとも相性が良さそうでうれしいです♪

ノンのごめんなさいは叱られる前にコレしとけば許してくれると。
しっかりちゃっかり作戦です・・・

ちょっとご無沙汰でした(^^ゞ

ノンたん笑わせてもらったよー(*≧m≦*)
お耳ペタンコにして許してちょーって可愛すぎ!!
ホント、下の子って要領いいよね。。。
あいも叱られそうになると、これなのでしゅ^_^;
許してもらえる方法ちゃんと分かってるもんね(^_-)-☆

パピーちゃん達みんな幸せそうね♪
ノンたん、悪戯してると姪っ子達に笑われるぞ~( ´艸`)プププ

↓ペット博ではたくさんの白犬さんと会えたのね♪
いいな~!!
広島はペット博ないみたいなの。。残念です
可愛いウエスグッズもいっぱいだねん(*゚▽゚)ノ

(=^m^)クスクス ノンちゃん、お耳ペタンでシッポもクルン・・・
イケナイ事をしたってちゃんとわかってるんだね。
クレートを出たり入ったりの姿が可愛い~♪
我が家からしたら「まだ2歳だもの」いたずらして当たり前。
くどいようだけど「我が家」から見ればね!ププッ ( ̄m ̄*)

パピーちゃん達、みんな新しいお家に迎えられて良かったね(*^-^*)

☆あずきマムさん☆

下の子はやはり同じ行動をとりますか?
あいちゃんもずる賢い子ですか?
仲間が多いですね~ヾ(≧∇≦)〃
お姉ちゃんはしっかりしてるもん♪
ほとんど叱ることもなくて・・・
ノンは忘れた頃にちゃんと何がしかやります・・・
目があった瞬間に反省してるし(´・ω・‘;)
ハウスに逃げ込むと捕まらないと思ってるみたい。

まだ男の子のパピーちゃんがいるよ~
今回は女の子ばかりが全部決まりました(*^_^*)

ペット博も今年が1番たくさん集まり来年が楽しみなの(^^)v

☆メルママさん☆

久しぶりのイタズラでした・・・
ポケットテッシュだけ・・・2回やられました(´・ω・‘;)
家に帰った瞬間、ノンがいません・・・
ハウスから出てきません・・・・
本犬が1番わかってるしね~
怒っても仕方が無いとはわかってるんだけどね~

だねだね。。。メルくる家では日常茶飯事いろんな出来事が起きるものヾ(≧∇≦)〃
2歳児はこれぐらい大目に見てあげて~ってか?
了解だよ♪3歳になったら考えるわ(笑)

そうそう、可愛い盛りのパピーちゃん女の子全部決まったよ!
後は男の子2匹だ・・・!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011ペット博in名古屋に行ってきました\(^o^)/ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*) »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))