« 2011年7月21日 | トップページ | 2011年8月9日 »

2011年7月30日

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

毎日暑い暑い(´・ω・`;) 体調崩していませんか?アンノン家は元気ですよ(o^^o)

お出掛けするにも出掛けられません・・・もう少し涼しくなっておくれ~~~sweat01sweat01sweat01

今日は夕方アンとノンにモデルさんをお願いしましたよ(^○^)

もちろんオヤツ目当ての2匹です((@^ェ^@))

Img_9253

           気持ち良く寝てるところ・・・起こしにくい・・・・・モシモシ・・・

Img_9254

           「ママ何でしゅか?」アッ、ノンが起きたよ・・・・

取りあえず、お外に出て大好きなデンタルミルク棒をあげて・・・・( 一一)

   Img_9233     Img_9239

Img_9322

       「ママ~まだ暑いんですが・・・」byアン  「・・・・・・・・・・^^;」

Img_9316

       「ママ~早く撮ってください」byノン  「・・・・・・・・・・^^;」

Photo

           何とかごまかしながら撮り終えました。

          この後もごほうびをたくさんもらった2匹でした(終)

« 2011年7月21日 | トップページ | 2011年8月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ