« 2011年7月18日 | トップページ | 2011年7月30日 »

2011年7月21日

台風過ぎ去りノン台風現る!と報告だよ♪

最近、ノンも2才になり、さすが落ち着いて来たと安心してましたが・・・・

       

アンもそうだったかな?皆さんのワンコも年齢関係なくやりますか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆報告があります!・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すでにご存じの方も多いかと思いますが(=^_^=)

ノンのお母さんと姉妹のお子達がこの度、嫁ぎました。

嫁ぎ先は愛知のレンくんの妹になり、「ふぅちゃん」です。

そして大阪のメリーくんの妹になり「ぺぺちゃん2号」です。

遠くは愛媛のチロルちゃん3号として迎えられました。

ブログはやられてませんが大阪のくるみくんの妹「あかねちゃん」

それぞれの家庭でただ今チビッ子軍団イタズラしたい放題で手を焼いているご様子。

共通して言えることは先住犬がやられてる!妹、強し!ガンバレ、お兄ちゃん!!!

うちもそうでしたから、懐かしくブログを読ませて頂いております(^○^)

良き縁があり、アン家も喜んでおりますよ~これからもスクスク元気に育ってね((o-ω-)♡(-ω-o))

« 2011年7月18日 | トップページ | 2011年7月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))