« 2011年7月12日 | トップページ | 2011年7月21日 »

2011年7月18日

2011ペット博in名古屋に行ってきました\(^o^)/

7月17日(日)待ちにまったこの日の朝は曇り空・・・ヤッタァ(^○^)涼しいかも♪(結局暑かったsweat01sweat01

アン家、相変わらず早く着きました。が、すでに長蛇の列です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Img_8866

Photo_3

ブログ友・mixi仲間に声掛けはしてありましたがさてさて、何匹集まるだろうかヽ(^o^)丿

シルデビさんのブースに11時30分~45分に集まりましょう♪との予告に。ぞくぞくと・・・

Img_8901  

     ぷくちゃん・しんちゃん・心愛ちゃん・アン&ノン・まーちゃんが一番乗り~♪

来ました、来ました(*_*)ウエスがワラワラ~少し広めの場所に移動してさっそく、集合写真cameraです。全匹一緒の写真は無理でした・・・・ごめんね~(´・ω・`;)

1jpg_2

  2jpg_2

たぁくさんのわんこ達の中にはこんな可愛いお子達も参加してくれましたheart04

Photo

               ルルちゃんとムックちゃんキャワイイ(*^_^*)

Img_8966

          今年17才のウンタンちゃん(手前)と3か月の2匹!

今回の戦利品です(^^♪

   

初めましてのわんこ達そして毎回来てくれてるお友達わんこ達、今日はありがとうm(__)m

またの機会にぜひ会いましょうね(^^♪

最後に全犬を映したつもりの動画をどうぞ♪

さて、何匹のウエスが集まったかわかりますか?答えは最後にヾ(≧∇≦)〃ちなみに去年のペット博に集まったのは7匹でした。

今年は愛知・岐阜・三重から、なんとウエス14匹(チワワ2匹、ケアン1匹)合計17匹去年の倍に増えました(^^)v

ブログを見て来ましたと言ってくれた方もいて、うれしかったですv(=∩_∩=)ブイブイ!!

   Photo_2

来年もまたココで会いましょう((@^ェ^@)) と約束をして解散しましたが皆さんお話しに花を咲かせていました~アン家はアンパパの用事もアリ早々にお名残惜しい気持ちで会場を後にしました。

余談ですが、なでしこジャパン優勝*オメデトー♪☆。.:*:・'☆'・:*:           今年の日本は強いのだ!!!

« 2011年7月12日 | トップページ | 2011年7月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))