« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月18日 »

2011年7月12日

夏は元気にお出かけですよ(^○^)

暑い日が続いてますが元気でしょうか?

私事ですが先週と今日と2回お腹の調子が・・・今日は微熱も(´・ω・`;)

冷たい飲み物を飲み過ぎたみたいです。皆さんもお気を付け下さいね。

7月9日(土)は「チルティドッグアイランド」さんにとんぼ返りでしたがお願いしてたものを取りに行ってきましたdash

行きの一宮S・AでImg_8690 Img_8697_2

家から10分位でもう、休憩ですヾ(≧∇≦)〃 だって暑いんですぅsweat01

開店と同時に到着です(^○^)Img_8719

このトートバッグにネームを入れてもらったの~~~ヽ(^o^)丿

Img_8758_3

お話もできて楽しかったけどお昼も過ぎたので慌ててお店を出ました!

帰り道の一宮S・Aにも寄り無料ドッグランで放牧です(^^)v

Img_8729_2 Img_8751

翌日の7月10日(日)はご近所の「HappyGarden」さんにランチ に出かけましたヽ(^o^)丿

Img_8771 Img_8776Img_8818 

この日もスンゴイ人で満席。早めに到着したのにアンママはカウンター席でアンとノンも狭い所でお利口さんにしていてくれました。(太い太ももにリードを縛りました)(^^;)

Img_8830

で、看板犬の7月7日誕生日のムースちゃんのイベントでわんこ達にケーキを頂けました♪

     

来月は同じく看板犬のチョコちゃんのお誕生日があるので日替わりでまた、わんこ達にケーキのサービスあるそうですよ~皆さん行ってみてね~でも混んでるかもだけど予約もしてますからね(*^_^*)

ペット博ももうすぐですね(^^♪名古屋の夏はムッチャ暑いけど頑張って行きましょう\(^o^)/

アン家は17日(日)に行きますよ~(^^)v あちらで恒例の???集合写真撮りましょう♪

場所も時間もわんにゃんの時と同じく「KiZ SHOPさん」のお店の前はいかがですか?     時間も11時半~45分位でいかがでしょうか?

皆さん暑さ対策忘れずに元気に会いましょうね\(^o^)/私もお腹を冷やさないように気を付けます(ー_ー)!!

« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))