« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月12日 »

2011年7月5日

ノン2回目のうちの子記念日♪

早いものでノンが突然我が家にやってきて2年。

本当は翌年生まれの子がほしくてお願いに行ったら出会ってしまいました(*^_^*)

なのでいきなりのお持ち帰りで、慌ててサークルを作ったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3か月過ぎて来たのでパワー全開ヾ(≧∇≦)〃

アンとの相性も気にはなったが、何ともなさそうで安心しました。

来た当日の写真です(*^_^*)

Img_4565  

次の日の写真(*^_^*)

Img_4586

             

連れて帰ってアッチコッチ見学中のノン。落ち着きが無いな~とおもっていたら、やってくれました。お気に入りのウエスティの玄関マットの上で・・・

アンもまだこの子は何でうちにきたですか?帰る子ですか?預かりですか?まさか妹とは、わかっていませんでしたヾ(≧∇≦)〃

ノンは2才を過ぎた今までお腹をこわすことも一度も無くアレルギーもまだ出ず、良く食べ、良く出しヾ(≧∇≦)〃 元気な子です。

これからもアンともどもよろしくお願いしますm(__)m

Img_8540

              1番最近のノンとアンの映像

« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月12日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))