« 2011年6月30日 | トップページ | 2011年7月5日 »

2011年7月4日

ウエスティの赤ちゃん達は可愛いかったよ(*^_^*)

7月3日(日) アン家に白い天使達が来てくれましたheart04

   まずはこの子 Rくんの妹に決定です♪

たくさんいる中で、あの子もこの子も良いな良いなと悩んでました((@^ェ^@))

Photo

   5月10日生まれの女の子です。どこかで会ったらよろしくです♡^▽^♡

みなさんの今、そこにいるウエスちゃんもこんな時期があったですよね?

     

    そのころを思い出す動画がこちら♪

    

私は2か月未満の一番可愛らしいこの時期のウエスを迎えたことはありません。

アンもノンもお耳しっかり立ってましたね~3か月近かったですから。

それもひとつの運命の出会いです(ええ子に育ってくれてます。なんとかsweat01

  

    ★゜・。。 Rくんと妹ちゃんの初めましての動画です★゜・。。

    

何とも言えない初対面でしたぁ~仲良くなって又遊びに来てね♪

   最後に記念にノンのお母さんと姉妹と写真を撮らせてもらいました!

Photo_2

     もうすっかり母とも子ともわかっていない3匹でした♡♥(。´▽`。)♥♡

お母さんのお子達も姉妹のお子達もまだ募集中ですのでお知り合いの方、もう1匹ほしいかもの方続いてご連絡待ってますヽ(^o^)丿

来週もウエスの赤ちゃんは旅をします・・・西に向かいます(関西方面)             良い出会いがあると良いなと心から思います。

騒々しくにぎやかしく、皆さんが帰られた後、アンパパとほしいね・・・とつぶやいたほど可愛いかった。

余談ですが・・・Rくんのママさんより連絡あり、昨晩は一晩中夜泣きが・・・でもゲージから出さなかったよと。そして今日1日で運子まみれ~で何度も何度も・・・だそうです。

頑張って~子育て∩(*・∀・*)∩ファイト♪

« 2011年6月30日 | トップページ | 2011年7月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ