« やっと晴れたから・・・(*^_^*) | トップページ | 「星守る犬」の映画を観てきたよ(*^_^*) »

ノン悪魔あらわる・・・

久しぶりにご近所の「ドッグカフェ ミッキー」へ行ってきました(^○^)

2匹との爪が伸びていたのでついでに切ってもらい、いつものミルクを半分づつ注文!

そのミルクで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の出来事です。・"(>0<)"・。ンモォ~

    

« やっと晴れたから・・・(*^_^*) | トップページ | 「星守る犬」の映画を観てきたよ(*^_^*) »

「ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんかしこ~い!(笑)・・・って笑いごとぢゃないか・・・。
早く自分のミルク飲んじゃってお姉ちゃんのもいただき!って作戦かしら?

のんびり長女にチャキチャキな次女って感じですね。

アンちゃ~ん、今度はノンちゃんに取られないように作戦立てよう!

happy02ギャハハ~!!ノンちゃん!スゴイわsign03ミルク待ちきれなかったんだね~!!
アンちゃんは、ちゃんと言うこと聞くんだね!
うちは・・全然できないわ~!!movie面白かった~!!
前も、自分の食べてから、隣の食べるのって!!いつも、ノンちゃんなのですか?
賢いなぁ~!!bleah

アンちゃん、ノンちゃん、いつも可愛いね~
アンちゃん、取られても怒らないね。
やっぱり長女はおっとりなのね。(人間も同じです)
うちは父娘だけど、おやじは娘によく取られてます。sweat01

あははは~~~っ、ノンちゃん、まーちゃんと一緒だぁ~coldsweats01
自分ひとりの時は、マテ!よしこちゃ~ん、よしおくん・・・ってやってもフライングしないでちゃんと待てるのにみんなと一緒の時は
もう絶対に待てないのですbearing誰も取らない・・あんたが取るんでしょ  なのにねぇ~bomb

ノンちゃん、やるぅ~
大声あげて笑ってしまいました(^◇^)
BGMもピッタリ!!
 
アンちゃん優しいお姉ちゃんですね。
ノンちゃん、アンちゃんが怒らないって分かっているかな^m^
作戦勝ちですね!(^^)!

ノンちゃんよっぽど喉がかわいていたのかしら?
それともミルクがとっても大好きとか?

お姉ちゃんはどこの仔もつらいですね。
がんばれ~アンちゃん。

あはは~~
のんちゃん可愛いから許してあげますよ。

アンちゃん流石のおねいちゃんですね。
ノンちゃんがフライイングしてもちゃんと待てて偉いなぁ~

チャッカリおねいちゃんの分もいただくなんて作戦??
美味しそうに飲んでる様子と無邪気な様子に楽しませていただきました☆

((*゚∀゚))ヶラヶラ ノンちゃん面白過ぎ!!
ミルクの匂いに我慢出来なかったんだね(笑)
アンちゃん、さすがお姉ちゃんだね(^_-)-☆

うちも、みるくは我慢出来ない派です(*≧m≦)

アンママさん、BJM最高だったよぉ~ん≧(´▽`)≦

☆まりもさん☆

久しぶりに「ミッキー」に遊びに行きましたよ(^○^)
心愛ちゃんも以前は一緒にみんなで遊んだよね~

あんまり回数行くようになると、縄張りになって
あんまり良くない。
なので、たまにしか連れて行きません!

この日はラブちゃんに会えました(*・∀-)☆
弟のピース君とダン君はお留守番らしい・・・

いつもいろんな作戦でアンの分まで取るノンです(´ヘ`;)とほほ・・
怒ってくれないかな~アン!
まったく、怒らないからな~困った困った゜・(x ω x)・゜。

☆グレンさん☆

まったく、困った子です・・・
毎回毎回、自分はさっさと飲んで・・・
アンのミルクにまっしぐらです(´・ω・`;)

アンは性格が良いのか、弱いのか。絶対に妹に譲り、怒りません!

ノンみたいな子にならないように!
こはるちゃんはは一人っ子だから大丈夫だね(^^)v

ぜんぜん、「優しい悪魔」ではありません(^^;)

☆アンサリままさん☆

なんだかね~もう少し妹を教育してほしいですが・・・
でないと、なんでも言いなりになってしまい
余所の子に対しても同じことしたら
大変なことになります・・・

一度ガブッとだれかにしてもらわんとデス(^^;)

親子はわかっててだから可愛らしいですね(*^_^*)

☆えりーままさん☆

ノンももう2才を過ぎたのだから
ちょっとはいけない事とわかってもらわないと。。。
お姉ちゃんの分は自分の物と大勘違い(^^;)

オヤツの時は順番、順番ってアンからあげれるけど
こういう時は困る・・・
なんとかならないかな???
動画撮ってる場合じゃないね・・・

まーちゃんも一人っ子だけど
よその子がいると変わるよね~確かに((@^ェ^@))
食べ物見せると変身しちゃうね~みんなそうだよね♪

☆レンママさん☆

ノンの場合は「優しい悪魔」ではありませんが(笑)
スーちゃんが亡くなってこの曲懐かしいよね~

アンは本当に怒らないの~
怒りなさいっていつも言うんだけど・・・
根っから優しい性格なんですね(*^_^*)
ケンカするよりは良いかもだけどね。

レンくんも良いお兄ちゃんになるかな???

☆misaemamaさん☆

まったく、妹は・・・
クリームちゃんはそんなことないでしょう(ー_ー)!!
うちはアンがのんびりしてるって言うか
怒んないから・・・
ケンカもしないし。。。。
そのうちガブッとしてくれることを期待してるんだけど

5歳の年の差はこんな感じなのでしょうか?

☆ファニーかぁちゃん☆

甘いですよ~
妹はドンドン頭に乗ります
困ったチャンですわ~゜・(x ω x)・゜。

アンもそろそろ怒るかな?と期待してるんだけど
まったく気にして無いみたい。。。。

時々ウゥ~って言ってるけど威嚇だけです。

ミルクは2匹とも大好きです(*^_^*)

☆チャピいちママ さん☆

笑って頂けましたか?
まぁうちの困った妹でございます(ー_ー)!!

アンはノンの怒る事は普段からありません。
威嚇してるけど本気ではなく、いつもノンに譲ります。

みるくちゃんも末っ子だから
我慢出来ないですか?一緒だ~
良かった、うちだけじゃなくて(笑)

大笑いです。けなげなアンちゃんのお隣で、ちょっとだけ気を遣うふりをみせて、我が道を行くノンちゃん。素敵なキャラです。
それにしてもいつもお利口のアンちゃんに改めて感心です。
よい姉妹になりましたね。
ちょっとおもしろい妹にアンちゃんも完敗かしら?

☆クラママさん☆

こんにちは!
本当に、のんびり屋の長女とちゃっかり屋の妹です( ̄◆ ̄;)

そのうち、ストレスがたまらないかな?とアンを案じております・・・・
もう少し、お姉ちゃんらしく叱ってほしいです(* ̄ー ̄*)
大完敗ですわ~

これ、見落としてたーー!!(@_@;)
あぶない、あぶない!(;一_一)セーフ!

これこそ、ノンちゃんよね~(爆笑)
あんまり、お利口さんになったらヤダ!(ー_ー)!!
ノンちゃんは、このままでいておくれよ♪

こんなかわいい悪魔なら、悪戯されてみたいもんです!(^^)!
なんだって、許しちゃう!

☆yuki-mameさん☆

オイオイ!!!
それは困る・・・
いい加減、賢くならんと・・・
人の物も自分の物と勘違いしとるし(´・ω・‘;)

そのうち、きっと絶対、アンがキレることでしょう(期待)
のんちゃんと似てるでしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと晴れたから・・・(*^_^*) | トップページ | 「星守る犬」の映画を観てきたよ(*^_^*) »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))