« 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月4日 »

2011年6月30日

ウエスティの赤ちゃんはいかがですか?

なんという暑さでしょうか(´ヘ`;)とほほ・・

毎日、毎日、梅雨ってこんなだっけ?と疑問符ですよね~

皆さんのわんこ達も暑さ対策、節電対策してますか?

うちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    まずは妹ノンは

Photo

          ペットシートの上が涼しいらしいヾ(≧∇≦)〃 

   お姉ちゃんのアンは

Photo_2  

           アンは昔からへそ天が良いらしい(。→∀←。)キャハ♡

2回目の夏を迎えたノンは氷が大好き。。。。。。。。。。。でもね。

最後にはソファの下に入って困った困ったと私に訴える(笑)   

        

          お知らせがありま~す\(^o^)/

ノンのお母さんとノンの姉妹が赤ちゃんを産みましたよ(*^_^*)

興味のある方がいらしたらご連絡お待ちしてます♪

5月10日生まれ、女の子3匹 (ノンの母親が産んだ子達です)

Jpg

5月17日生まれ、女の子3匹男の子2匹(ノンの姉妹が産んだ子達です)

Jpg_2

         ノンは叔母さんになったワケです。O(≧∇≦)O イエイ!!

        写真は目が開いた頃6月2日の写真になります(●^o^●)

興味のある方がいたら待ってます(^○^) このブログの右下の「メール送信」でお知らせくださいね~♪

 

« 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))