« 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月30日 »

2011年6月25日

ETC割引最終日はお出かけです(*^_^*)

6月19日(日)はETC1000円の最終日。アンパパのお店も第三日曜日でお休みO(≧∇≦)O イエイ!!

以前よりこの日はどこかに行きたいね。最後だからね。と話してましたが・・・渋滞だろうし、どうしょうかと。

そんな時にお声掛けがありました\(^o^)/

琵琶湖で会いませんかと・・・・・・・・

「Rカフェ」 で南国ムードを味わってきましたあ~

ランチに注文したロコモコがすっ~ごく美味しかったですよ!(^^)!

天気も雨予報でしたがまったく降らず、晴れ女さんのおかげ?で助かりました(^^;)

   琵琶湖をバッグにわらわら~と散策です(^^♪

    

  帰り道にもう一軒ドッグカフェ「ビーチカフェくつろぎ」さんへ♪

ココには以前、アンと来たこともあり懐かしかったですヽ(^o^)丿

Vcm_s_kf_repr_832x624

左から みるくちゃん・アン&ノン・クララちゃん・ドルチェくんデス。また会いましょうheart

そしてもう一軒、Vcm_s_kf_m160_160x120 Vcm_s_kf_repr_832x624_2

「鮎家の郷」に寄り、美味しいお魚のお土産を購入して帰りましたよ(^^)v

あっと言う間にもう、解散です(-_-;)

また、遊んでくださいね~

帰り道は 自然渋滞と事故渋滞が重なりましたが元気に帰宅\(^o^)/

Jpg

 そうだね・・・あんた達は泳ぎがうまいからね、また琵琶湖に遊びに行こうね(*^_^*)

今回、お会いした京都組のクラママさん、sakuraさん、みるくままさん、ありがとうござました(○^▽^○)

« 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))