« 2011年6月12日 | トップページ | 2011年6月18日 »

2011年6月15日

「星守る犬」の映画を観てきたよ(*^_^*)

予告・本など一切見ずに、頭をからっぽにしてこの映画を観てきました。

「星守る犬」・・・泣ける、号泣だよ~の噂はしきりでしたが実際は・・・?

1  

2  

あるテレビで西田敏行さんが「このひまわりは地元の人たちに植えてもらったんですよ」と言ってました。本当に素敵な画像でした・・・

「秋田犬(和犬)は本当にいいですね」と。ちなみに西田さんの出身地は福島です。

    本当に泣けますよ。心が締め付けられるくらい悲しいストーリーでした。

ハンカチを片手に・・・・・・・ぜひ、映画館に足を運んでくださいね~主人公ハッピーとそのお父さんの物語です。

Photo Photo_2 Photo_3

メモ帳の表・裏。 バッグチャームそしてパンフレットを購入しました。どれも可愛いです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

Photo_4

この子達は「星守る犬」ではなく、「オヤツ守る犬」だそうです((@^ェ^@))

同じ日に購入したのがこのCD&DVDです(^^♪

Cd

桑田さんを中心に作られ、東日本大震災の復興支援のため収益すべてを寄付。

                 「特設サイト」←クリック!

                 「日本中に元気を!」

       TUBEの前田さんもチャリティ-ソングを作りましたね。

まだまだ、長く掛る復興ですが、やれる事を私なりにと思ってます。

« 2011年6月12日 | トップページ | 2011年6月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))