« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 »

2011年6月8日

やっと晴れたから・・・(*^_^*)

5月の約束が雨で延期となり月曜日でしたが代休を取ってまーちゃんと遊びました。

なんとこの日は29度と夏のよう・・・梅雨の晴れ間にレッツゴ~♪

炎天下は避けてカフェめぐりをしました。

まずは「滝カフェきらら」・・・本当に滝があるんですね~ちょっと感動♪

とても静かな庭で時が止まったみたい・・・ちなみにドッグカフェではありません。

  

本当は「おにぎりカフェ」でランチしたかったの・・・(ドッグカフェではありません)

おにぎりが売り切れでは話にもなりません゜・(x ω x)・゜。

ほんの5分の所に「ブリッドボウル」があったので寄りました(ここもドッグカフェではありません)

料理もスタッフさんも感じが良かったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

        おにぎり、食べたかった・・・またリベンジをしなくちゃdashdashdash

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                  ~おまけ

    先日、お友達から頂いたベンチが組立て終了となりました\(^o^)/

Img_7939

 可愛くなりましたでしょう(*^_^*)   

 ウエスも付けてね~と準備万端です(●^o^●)ありがとうございました(^^)v

« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ