« 旅行の後半&チャリティーステッカー | トップページ | 大嫌いな季節・・・それは病院^^; »

土岐のアウトレットに行って来たの\(^o^)/

5月15日(日)はアンパパの誕生日。そしてお店も第三日曜日で店休日。(月に一度だけの日曜休み) とっても貴重な1日です。

お祝いに何か欲しいものは無い?聞いてみたら「なんにもいらない」・・・^^;

ではプレゼントを探しに「土岐アウトレット」行ってきました♪

お腹もすいたので、早めのランチにしました。ここは中央にフーズコートがあり外にはイス&テーブル&パラソルがあります。

Img_7588

いろいろ気に入るまでお店をまわり、結局「アディダス」でバーゲンのTシャツやポロシャツを3枚購入♪

私用?にもケーキを調達です(*^_^*)

アンパパお誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

« 旅行の後半&チャリティーステッカー | トップページ | 大嫌いな季節・・・それは病院^^; »

「お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ~近くまでいらしたんですね
東海自動車道で?・・・ わたし、まだ行ったことないんです
そうかぁ~アンパパさんのpresentお誕生日プレゼントゲットしにね

アンパパさ~んロウソク何本?かにゃ?(笑)私より少ないのはまちがいなし birthdayお誕生日おめでとうございま~すcafecafe

アンママさん、美味しそうなケーキcake買いすぎです(笑)

こんばんは〜。アンパパさん、お誕生日おめでとうございます。

アンママさん一家も15日に土岐のプレミアムアウトレットに行ったんですか?
完全な入れ違いになりましたね。実は私もぷく、しん、チョコを連れて15日に土岐プレミアムアウトレットに行ったんですよ。
私が会場に着いたのが昼の2時頃。4時頃には帰りましたけどね。ちょうどカミさんのブログ仲間でもあり、マイミクになっている方にお会いしにね。アンちゃんノンちゃんに会いたかったです。なんか入れ違いになると残念です。

アンパパさん!!お誕生日おめでとうございます!!happy02
いい一日でしたね!!アンちゃん、ノンちゃんも嬉しそう!!happy01note
日曜日は混んでますか~?

アンパパさん、お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

お天気良くってお出かけ日よりでしたね。

アンノンちゃん、おりこうさんですね~
おやついっぱいもらえたのかな?

ケーキはアンママさん用はいくつ??
全部食べたくなるくらいどれも美味しそう~(≧∇≦)

アンパパさん、お誕生日おめでとう~good
プレゼントももらって、楽しい日になりましたね!

ケーキも、ふたつずつ?
1個じゃ、足りませんよね~(ー_ー)!!

アンノンちゃんのTシャツ、めっちゃ可愛い!!
春らしくて、すっごく似合ってるね♪

アンパパさんbirthdayお誕生日おめでとうございます。
アンママさんとアン&ノン姉妹がいれば特に欲しい物はないですよねっ。
家族皆が健康で楽しく過ごせますようにnote

とはいえ形のある物をプレゼントしたいよねぇ~アンママさん。
Tシャツ・ポロシャツpresentできてcakeまでいただけて
アンママさんも大満足winkやね。
良かった・良かったnote

アンパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
パパさん、プレゼント要らないなんて~
うちのパパさんなら、あれもこれも欲しい~ですよアセアセ(; ̄ー ̄)

ケーキ♪美味しそう(o^~^o) モグモグ
やっぱり色んな種類を食べたいですよね(^_-)-☆

アンノンちゃんのお洋服☆可愛い~♪

こんにちわ。。
土岐にて お会いした なかがわです。。
携帯メールが帰ってきてしまいました。
Cメールも してみました。
また よかったら メールくださいね。

☆えりーままさん☆

こんばんは~♪
今日も暑い1日でしたね(@_@;)
車だったから生きてるけど
電車&バスの日だったら死んでるよ~
バス停から家までが遠いの゜・(x ω x)・゜。

アッ、アンパパ知らんまに年取ったわーーー
えりーままは肉体&脳内年齢が若いから(^^)v

ココには中央道で行ったの。
新しい道ができてるらしいね。
それが東海自動道なのか?

ノンは初めてだったけどお利口さんにカートに乗ってたわ。
犬連れてるとワンコ好きさんから声を掛けられます\(^o^)/

☆天空竜&ぽたさん☆

エェェーーーー(>_<)
なんと、同じ日に行ってたのに会えず・・・
うちは朝一番に開門前に着きました。
のんびり買い物してたくさんのわんこ達と遭遇したり
お話もいっぱい出来たんの~
DOGDEPTの前にいると、いろんな人が声を掛けてくれて。
でも2時前に出たよ~1時間ゆっくりしてたら会えたね。

今度はつぶやいてから行くね\(^o^)/
近いから行けるから~♪
しんちゃん、ぷくちゃん、チョコちゃんに会いたかったわ~

☆グレンさん☆

ありがとう♪
アンパパも良い1日になったと思います。
なかなか日曜日(第3)が誕生日なんて
あんまりないから、一緒に過ごせて楽しかった~
この日はむちゃ暑くて・・・
わんこ達には水補給。
わたしたちもナメクジみたいに溶けそうだった(笑)

ココも休みの日は朝のうちは空いてんだけど
午後から駐車場も満タン(@_@;)

渋滞が嫌いなアン家はいつも朝一番ヽ(^o^)丿
グレンさん家からも近いかな?
ファション系の興味があるでしょう~
1度店休日に行かれたら?
こはるちゃんもご一緒にどうぞ~
日影が少ないからイスゲットしないとですよ~

☆レンママさん☆

アンパパ、1コ年取りましたよ\(^o^)/
目出度い日は家にいても仕方がないので
プレゼント探しにアウトレットに行きました(^^)v

天気が良すぎてあっちぃ日でした。
高台あるから風があるから日影は涼しいですよ(*・∀-)☆

この子達はオヤツが無いと付いてきません。
私たちのランチが済んだらちゃんとあげましたよ♪

ケーキは4種類を全部半分ずつ分けっ子です(^^;)
アン家の決まりなの(笑)
夏が楽しみだね~

☆yuki-mameさん☆

ありがとうです\(^o^)/
アンパパご機嫌な1日になりました~

アンもノンも付き添ってくれたし(笑)

あのカート、本当に楽ちんだわ~
良かったよ。買って(^^)v

ケーキは4個を半分づつ2日に分けて食べました!(^^)!
近所のケーキ屋さんだけど結構有名で美味しいです。
今度、遊びに来たら買ってきてあげるからね~

この洋服、面白いでしょ!
Tシャツでも無いし。
色合いも涼しげなの~微妙に色違いですよ~

☆奈良くららさん☆

こんばんは~♪
今日は暑い日でしたね~^^;

この日もすんごく暑かった~でも山を削って建てたところなので
風は涼しいですよ~

アンパパはいつも何もいらんよって言うの~
強制的にここに行こうって引っ張り出しました((@^ェ^@))

ケーキも4種類半分づつ頂きましたよ!(^^)!

☆チャピいちママさん☆

アンパパ1個年取りました(^^)v
店も休みだし、天気も良いし~
良い誕生日になりました。

なんにもいらないっていつも言うの~
私ならホントあれもこれも言うのにね~
なのでアウトレットななら気に入る物もあるかな?と思い行きました。

ケーキもこの日は特別アレコレバージョン♪
全部半分づつ頂きました\(^o^)/

アンノンの洋服、いけるでしょ!!!
色違いなの~もう少しUPしたら良く分かったね^^;

☆ぱてぃさん☆

こんばんは~♪

あの時から何度もCメールしてますが・・・届きませんか(^^;)
おかしいですね。。。
私のアドレス、最初の0はゼロです。オーではないです。
良かったらこのブログの右下にメール送信とあります。
これはパソコンのメールです。

お待ちしてます\(^o^)/

アンパパさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもますますお元気で、かわいいお嬢さん達と楽しい毎日をすごされますように・・・

土岐のアウトレット、私も大好きです。
良い雰囲気ですからね。
よいお買い物ができて、よかったですね。
えびふりゃ~もおいしそう。笑
本場ですものねぇ。
昨日、一宮を通過するとき、「アン・ノンちゃ~~ん」と叫んで通過しました。いつか途中下車したいです。

☆クラママさん☆

ありがとうございます!!!
土岐も長島もアウトレットが近場にあるので
たまぁに行きたくなります(^○^)

今回はアンパパのお祝いプレゼントを探しに!
結局、クラパパさんの好きな「アディダス」で買いました。
クラパパさん、宮城勤務お疲れ様。

一宮通過されたんですね~
お時間に余裕があればいつでも降りてくださいね(^^)v
待ってますから~♪

黒姫山はいかがでしたか~?
まだ、旅に途中ですね。東京かな。今頃は・・・
天気がイマイチかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行の後半&チャリティーステッカー | トップページ | 大嫌いな季節・・・それは病院^^; »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))