« 2011年5月8日 | トップページ | 2011年5月18日 »

2011年5月14日

旅行の後半&チャリティーステッカー

大変遅くのUPになりましたが、頑張ります^^;

5月3日(火)ゆきのんちゃん達とお別れをしてからアン家は今晩お世話になるペンション「ベアーズポウ」さんに。

   scorpius

お部屋もキレイだし食事も美味しいしオーナーさん夫婦も犬に優しいし・・・でもね。      ひとつだけ、オープンして7年目なんですが建物は古くて。

共同のトイレ&洗面所。アン家交差する突き当りの部屋で皆さんが廊下を通る足音と話声。そしてドライヤーの音が夜中まで響き熟睡できませんでした。

贅沢かもですが睡眠は1番でしょう^^;

Photo_8

5月4日(水)の朝、チェックアウトをして早々にたどり着いたのが昨年も寄ったパン屋さん「EPI」さんです 。すでに駐車場は満車です\(◎o◎)/!

ホント、美味しいですよ~お勧めです(^^)v

Vcm_s_kf_repr_832x624_3

わんこ達はテラスでのんびり~できますよ(^○^) 無料ドッグランもあります。   Photo_9 Photo_10

朝食後でしたが別腹ヾ(≧∇≦)〃 美味しかったです!(^^)!

Photo_11

自宅用に翌日の(5日こどもの日は仕事でした)会社のランチ用にたくさん買いました。

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

帰り道に「やまびこ公園」に立ち寄りドッグランで元気に一走り~

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

Vcm_s_kf_repr_832x624_6

  Vcm_s_kf_repr_832x624_8 Vcm_s_kf_repr_832x624_10

今回の旅は最後までランで走りアン&ノンも満足な旅になったかな。

駒ヶ岳のS・Aの無料ドッグランにも寄ってきました~

家から1番近くの一宮S・Aでお昼と夕食 を兼用して食べました(●^o^●)

Vcm_s_kf_repr_832x624_12

            scorpius エビフライ丼 scorpius

美味しかったので大きく載せてみました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

高速道路も空いてたので夕方には自宅に~ 車中爆睡の2匹です{~..~}「zzzZZZ・・」

  Vcm_s_kf_repr_832x624_13 Vcm_s_kf_repr_832x624_14

お疲れだったね~お利口さんだとまた行けるかもだから~わかったかな?

_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_3

 別の話ですが(*^_^*)

みなさんは買われましたか?

「ポチといっしょ」くぼた尚子さんのチャリティステッカー♪

ウエスティ パーティ オフシャルブログに詳細が載っています。

昨日、アン家にもBeeサロンから届きました。Beeママさんお手数掛けましたm(__)m

以前おじゃました時にお話だけは聞いていて、届いて、あれま~可愛すぎるわ~heart04

Photo_6

        「今、わたしたちにできること」

         

« 2011年5月8日 | トップページ | 2011年5月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))