« 2011年4月11日 | トップページ | 2011年5月8日 »

2011年4月20日

2つUPしちゃうよ~(*^_^*)

       「フライボール大会」編

4月17日日曜日、川崎市にお引っ越しして2年ぶりのお友達のロビンさんから突然のお電話がありました~

木曽三川の「輪中の郷」の芝生の広場でフライボールの大会に参加するから援に来てください!」とのお誘いです。

え”先週チューリップ祭りの行ったばかりだぞ…超、渋滞だったし・・・

でも「ハイ、今から行きます!!!」(笑)

Photo

  去年の10月にできたばかりの公園です♪知らなかった~キレイな芝生(^○^)

Photo_2  

 久しぶりのシフォンちゃん(ウエスティ)とジャスパー君(ケアンテリア)の兄弟

  Vcm_s_kf_repr_832x624 Img_6088

Img_6133 Vcm_s_kf_repr_832x624_2

      

  先週よりは幾分、風があったので良かったぁ(^^;)

シフォンちゃん、ジャスパー君また誘ってね♪

帰りに「体験農園」をしてきましたぁ。同じ敷地内に季節ごとの野菜が植えられてます。

今月は玉ねぎ~でした\(^o^)/ 1回10個まで取れます。大きさは抜いてからの楽しみ(^^)v

アンパパじょうず~デッカイのばっか!

Photo_3 Vcm_s_kf_repr_769x515

さっそく家に帰って天ぷら・サラダ・たまご丼にして食べました(●^o^●)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:;;;:

     

       「結婚記念日のおでかけは?」編 

4月19日火曜日は○○回目の結婚記念日でした(*^_^*)

さてさて、どこに行く?と朝から相談するが天気も悪そうだし・・・でも出掛けようかと。9時までに高速に乗るとETCの通勤割引。ゲッ後、30分しかない(^^;)

というわけで、アンパパが洗濯物を干す羽目に・・・私は塗りたくりに(笑)

  

 「琵琶湖へGO!!!」 途中、高速道路での空はカミナリは鳴くし横殴りの雨。

「大津なぎさ公園」に着いたら、晴れてきた(*・∀-)☆

ここは、今年の新年会オフ会で集まる予定だった所です!(大雪で中止になりました)            

たまにはリッチに食事も良いよね~美味しかったし!(^^)!

これからどうする?帰る?奈良に向かってみようか!エッ???

ここからアンパパの「○○さんに連絡して、いるかも?」「じゃあ、○○さんは?」「急に言ってもみんな用事あるって、働いてるって!」とわたし。

やはりみなさんから「も少し早く行ってくださいね~」と・・・お断りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そりゃそうですよね。

で、着いたのが・・・・

Photo_4

Photo_5

Beeサロンにモシモシしました。それもお隣の公園から・・・突然の訪問なのに。貴重なお休みの日なのに。「いゃ~もう少し早く連絡くれてたら一緒にランチしたかったのに」と優しいお言葉。

と、図々しくお邪魔していっぱいお話もして暖かなお茶やお菓子を頂き、楽しい時間を過ごせました。

Vcm_s_kf_repr_832x624_4 Vcm_s_kf_repr_832x624_3 Vcm_s_kf_repr_832x624_5

Beeパパさんママさん、ルーシーちゃん、ありがとうございましたぁ\(^o^)/

次回は前もって連絡してから来ますね~(>_<)

おかげさまで、思い出に残る「結婚記念日」となりました♪

« 2011年4月11日 | トップページ | 2011年5月8日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))