« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月3日 »

2011年4月2日

春を探しに~(*^_^*)

4月に入ってからポカポカ陽気ですね~

今日はアン家から約40分位の所にある「庄内緑地公園」にドッグラン&お花を探しに行ってきました♪

ここは、先住犬達とその仲間たちと遊んだ所です。その頃はまだ、無料ドッグランはありませんでした。

10年ぶりになりますか・・・

Vcm_s_kf_repr_832x624

それほど広くも無くてアンとノンには丁度良いかも(^○^)

   Vcm_s_kf_repr_832x624_2   Vcm_s_kf_repr_832x624_6

早い時間だったからか、あんまりわんこも来てなった・・・

              

               公園に移動しましたよ(○^▽^○)

Vcm_s_kf_repr_832x624_7

桜はどうかな?

Vcm_s_kf_repr_832x624_8

Vcm_s_kf_repr_832x624_12 

     4分咲きくらいかな~またリベンジだねヽ(^o^)丿

Vcm_s_kf_repr_832x624_13

お腹も空いたのでドッグカフェにも寄ってました♪初めてお邪魔するところです(*^_^*)

公園から5分位でしょうか。wan'sカフェさんです!

Vcm_s_kf_repr_832x624_14

お花がたくさん飾ってありますよ~Vcm_s_kf_repr_832x624_15

小さいけどお庭もあります。

わんこを放してもいいですよ~

  Vcm_s_kf_repr_832x624_20 

    Vcm_s_kf_repr_832x624_18   Vcm_s_kf_repr_832x624_19

日替わりランチを頂こうと思いましたが平日のみだし・・・なんと12時までモーニングサービスをやってたので頂きました!(^^)!

Vcm_s_kf_repr_832x624_21  

                 コーヒー込みで500円なり

お腹を空かせてるのはわんこ達も同じなのでわんこ用チーズパンを注文しました(^^)v

Vcm_s_kf_repr_832x624_22     

               ↑  干し芋もついてましたぁ(左側)

Vcm_s_kf_repr_832x624_23

               真剣過ぎない?君たち(笑)

Photo

         楽しかったね~~まだまだ春を探しに行こうね\(^o^)/

     最近は女3人旅が多くなり、私も少しずつ遠くへ行けるよう頑張ってます♪

   今度はみなさんの住む町で会えるかもしれないですよ!よろしくです(∩_∩)

« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))