« 2011年3月30日 | トップページ | 2011年4月2日 »

2011年4月1日

カレンダーの表紙に!

先日、4月から来年の3月までの卓上カレンダー巨峰倶楽部のカレンダーが届きました(*^_^*)

毎年、楽しみにしている、ぱーるママさんのカレンダーです♪

開けてビックリ!!!

アンとノンが表紙に・・・\(@^0^@)/やったぁ♪

今年からノンもお仲間入りさせてもらいました。

みなさん、よろしくお願いしますm(__)m

お友達ワンコもたくさん載ってるの。みんな、可愛いテリアですheart

今回の代金はわんこ達の義援金に全額寄付されるとの事。

嬉しい気持ちになりました♪ ありがとう~ぱーるママさん。

Vcm_s_kf_repr_832x624

表紙なので、めくれないかも・・・ずっとこのままかも・・・なぁんて(笑)

Vcm_s_kf_repr_832x624_2

Vcm_s_kf_repr_832x624_3 

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

Vcm_s_kf_repr_832x624_6

       

          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

松本秀樹さんを中心に活動している署名運動は3月31日現在で 8126名集まったとのこと。

4月末まで続けるそうです。私も集めた分を送ろう!!!

10000名は達成ですね~

明日4月2日に松本君も現地入りするそうです。

どうか、物言わぬ動物たちに愛の手をお願いしますm(__)m 環境大臣!

           「ひとつになろう、日本」

« 2011年3月30日 | トップページ | 2011年4月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ