« 2011年3月29日 | トップページ | 2011年4月1日 »

2011年3月30日

138タワーに花見に行ってきました(^○^)

3月27日(日)今年の桜はどうかな?朝1番に出かけました。アン家から15分位で到着!

Vcm_s_kf_repr_609x785

早い時間だったので人もまばらでのんびり散策してきました。天気も良くて気持ちのいい日。

今回は河川敷の方にも足を延ばしました。

Vcm_s_kf_repr_832x624_14

公園側に戻ると・・・・・向こうからウエスが((@^ェ^@)) 、去年の今頃もココで遭遇したヒナちゃんでしたぁ~  その時の記事  ヒナちゃん  去年の4月3日は満開。やはり今年はまだまだです。

Photo

元気そうなヒナちゃんと挨拶をする2匹。覚えてるのだろうか?

  Vcm_s_kf_repr_832x624_2 Vcm_s_kf_repr_832x624_3

ほんの少しだけ桜、咲き始めてました。堤防沿いに行けばもっと良かったかも。また、近々来ようと思います。リベンジ~~~

「桜まつり」なので出店や屋台も・・・・これも私の楽しみの一つヾ(≧∇≦)〃

Vcm_s_kf_repr_832x624_4     Vcm_s_kf_repr_832x624_5

        Vcm_s_kf_repr_832x624_7

ここで、私、小休憩Vcm_s_kf_repr_832x624_8  

Vcm_s_kf_repr_832x624_10

この公園にはあちらこちらにテーブル&イスが置いてあるし、売店、レストランもあります。トイレ、自動販売機も多いです。

ワンコ立ち入り禁止区域には立て看板が立ってます!

帰りにお子ちゃまに囲まれる・・・・・・

Vcm_s_kf_repr_832x624_13

Photo_2

私がトイレに行ってる間の2匹を隠し撮りしましたが別に何ともなさそう。なんだか寂しい限りの飼い主。

昼前には家に到着して、お腹空いてるアンパパに出店で買った「広島風お好み焼き」「お花見弁当」「串カツ」を。

桜が満開の頃にもう一度行けたらいいな。ネ!アン&ノン\(^o^)/

« 2011年3月29日 | トップページ | 2011年4月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))