« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年3月29日 »

2011年3月26日

少しだけ協力そして少しだけのノンのお祝い!

ゆきのんちゃんのブログで「私たちはひとりじゃないよ」の被災地のペット達を支援するに少しだけ協力しました。

そのチャリティータンク(洋服)が届きました(^^)v あっという間に完売したとかで、120万円集まったとの事です。

           それがこのタンクです!「WE’RE NOT ALONE」

Vcm_s_kf_repr_832x624

今日2月に予約しておいた誕生日ケーキをドッグカフェ「Happy Garden」さんに取りに行ったら、たくさんの物資が・・・ダンボールには日持ちのする菓子パンやカップヌードル・・・お店のご主人が今から被災地に向かうとの事。大きな避難場所ではなく、家にいる人達に届けるそうです。1人1人の気持ちがもうすぐ・・・です!

そして今日はノンの2才の誕生日。元気にはしゃぐ姿を見ると幸せを感じます。感謝!

Vcm_s_kf_repr_832x624_2  

               プレゼントも届きました。

Photo  

                  ありがとうございました♪

Photo_2

  

 美味しいケーキも食べたらあとは寝るだけ・・・・の動画です(*^_^*)

  

     「日本の力を信じてる」    

« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年3月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))