« 2011年3月15日 | トップページ | 2011年3月26日 »

2011年3月22日

トリム&しろ犬さんがワラワラ♪

3月20日(日)奈良のBeeサロンに4カ月ぶりに行ってきました(^○^)

冬の時期は伸びるのが早い早い(^^;)  我慢できず、Beeママさん、お姉さんにキレイにしてもらいました。

さっそく、看板犬ちゃんがお出迎えです((@^ェ^@))

Photo

      ノンが先にトリムに入り、その間、アンパパがなにやら・・・・2匹に(笑)

Photo_2

  Photo_3

Photo_5

    ノンはナイフでヌキヌキをBeeママさんに、アンはお姉さんにm(__)m

Photo_6

あずきちゃん&あいちゃんもやってきました~そしたらみんなの餌食に・・・・

Photo_7

   今回は久しぶりに空さんも遊びに来ましたよ(^^)v お目めの調子も良さそうで

   元気いっぱいで安心しましたo(^◇^)o

Photo_8

          奈良のくららちゃんも来てくれました\(^o^)/

Photo_10

Photo_9

朝7時過ぎに家を出て、帰宅したのが8時半過ぎ・・・いつも長居してしまうアン家です(^^;)

左からノン、アン、あいちゃん、あずきちゃん、ルーシーちゃん、くららちゃん、ルルちゃん、ティンクちゃんです。会えてうれしかったです♪

           最後は恒例の動画です(*^_^*)

       

« 2011年3月15日 | トップページ | 2011年3月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))