« 「わんにゃんドーム2011」に行ってきたよ(*^_^*) | トップページ | ミントちゃんと1日遅れのバレンタイン♡ »

おニューのカートとLOVEちゅうにゅ~ですよ(^○^)

以前より探してました・・・そうカート!今までのは耐荷重が10キロでした・・・

アン&ノンはたぶん、14キロ前後。

そこでネットでアレコレと夜な夜な検索し、アンパパにも相談し、たどり着いたのがコレ!!!

 耐荷重 25キロです

                 前から見た感じ(*^_^*)

Photo_2

                    後ろから見た感じ(*^_^*)

Photo_7

Photo_3

     ピッコロカーネの新色 ドット柄が限定で出てました(○^▽^○)

バスケットの中も2匹でもじゅうぶんの広さです。特に奥行きがあります。高さはちょっと低いかな?

ブログ友達さんの「ゆきちゃん&のんちゃん」 「メルくん&くるみちゃん」の購入時の記事も参考にさせてもらいましたm(__)m

コレの特徴は両対面式!ママの顔も見れるようにハンドルが自由に前後します。

 

                   ハンドルが前の場合↓   

              Vcm_s_kf_repr_832x624_3   

                  ハンドルが後ろの場合↓

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

アンの背中にノンが乗っかかることもしばしばあり、アンのガゥゥ~~~の声も無くなるでしょうv(=∩_∩=)ブイブイ!!

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

折りたたみも簡単、一体化になります。今までのはバスケットは取りはずし、折りたためず車の荷台でかなりの場所を取ってました。

しかしドリンク置くとこないわ~良い方法あったら教えてください!

そして勘違いした2匹・・・「お出かけしたい子は~?」・・・・ヾ(≧∇≦)〃

     Photo_4

    仕方が無いので今夜はおやつで誤魔化すことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

   最後にバレンタインデーを前にアン&ノンからご挨拶ですよ(。→∀←。)キャハ♡

Photo_5

   

« 「わんにゃんドーム2011」に行ってきたよ(*^_^*) | トップページ | ミントちゃんと1日遅れのバレンタイン♡ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ラブ、も~らった!!(*^。^*)

カート、決めたんだね。
ドット柄だなんて、可愛すぎ!
私だってコッチのほうがいい~(>_<)
アンノンちゃん、広くなったでしょ!
そのうち、箱乗りするよ~!(^^)!

前のはボトル置きが、着いてたんだ!
それは、便利だね。
うちは、人間のベビーカー用に売ってるフックを付けてるの。
ベビー用品売り場に売ってるの。
マジックテープで巻きつけるのを、2個とりつけて。
それに、バッグをひっかけるから、
そこに、飲み物を入れてても重くないよ(*^^)v
飼い主は、手ぶらでOKなのですよヽ(^o^)丿

happy02いいね!ドット柄が可愛い~!
新しいカートで、またお出かけしたくなるね!!
昨年、カート買ったけど・・まだ使ったことないですぅ~catface
なんか・・おとなしく乗らない気がする!
慣れさせるには?お家で乗せてみるといいんですかね~?coldsweats01
LOVE頂きました~!!lovely
めちゃ!可愛すぎです~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

おっ、新しいカートを買ったんだねん☆
同じだねヽ(*^∇^*)ノ
ドット柄が出たんだぁ~!可愛い~♪
今度は広いしアン&ノンちゃんが乗ってもラクラクだね(*^ー゚)b
我が家は基本、カートは使わないから
車に積みっぱなしでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもアンノン家は大活躍するね♪
そうそう、 yuki-mameさんが教えてくれたベビーカーのフック、
100均にも売ってたから買っておいたよ~♪

可愛いアンノンちゃんの「ラブちゅうにゅう~♪」
しっかり受け取りました☆(*^-^*)

あっ・・・「買っておいた」なんて変だよね。
「買いました」ププッ ( ̄m ̄*)

アンノンちゃんのLOVE、ありがとう~
可愛くてキュンキュンしちゃいますheart04

カート、ドット柄かわいい~
ゆったりしてるし、アンノンちゃんお出かけはバッチリね♪

今度また会えたら見せてねぇ(◎´∀`)ノ

こんばんわ~★

わぁ~いいなっ、新しいカート まだ新しかったのに2匹だと小さいのかな?・・・確か家の2台目のと同じだと思うけど・・・
私もまだ使ってないので使い心地わからないけど、新しいの見ちゃうと優柔不断な私、ドット柄もいいなぁ~ってlovely
そういいながらピンクのバッチイのまだ使ってるよ ギーコギーコ音がしてるのでいい加減変えないと~と(笑)
明日は、バレンタインheart04・・・アンパパにプレゼント考えた~?
アンちゃんノンちゃんは、もう決まってるね~こんな可愛いheart01loveちゅうにゅ~にアンパパさんメロメロまちがいなしscissors

アンちゃん&ノンちゃん、新しいカート買ってもらったのね。
Newカートでのお出かけが楽しみだ~!
25kgまでOKでゆったり乗れるならかなり大きいのかしら?
対面式になるのがいいね~。
心愛のも色あせてきてタイヤもスムーズに動かなくなってきてるからそろそろ買い替えかなぁ~と思ってるんだけど、Newカートは心愛のよりも大きいのかな?うちはカートよりも抱っこ派なんだけど重くて・・・(笑)
今度、見せてね~♪

25㎏までオッケーのカート、あんのんちゃん、まだまだ成長可能ですね・・。ドット柄、かわいいね。
こんどお逢いしたとき、実物をみせていただこう~~
私は、ほぼ新幹線利用の時しか、カートを使わないので、やはりあの簡単なバック式取り外し可能カートが一番便利なんですよ。
私もベビー用のマジックテープのフック、使ってます。
すごく便利ですよ。
らぶちゅーにゅー、いいねぇ。

色っぽいアンノンちゃんの
LOVE受け取っちゃいました~(*'‐'*)エヘヘ♪

新しいカートですね♪
アンノンちゃんも、益々お出かけが楽しくなりますね。
乗り心地もよさそうだし!

アンノンちゃんのラブ頂きました♪
かわいすぎです☆

☆yuki-mameさん☆

もらってくれてありがとー((@^ェ^@))
おてんば娘たちは色気より食い気(^^;)
アンは彼氏いない歴6年だし・・・

先日はカートの相談にのってくれてサンキュー♪
やっぱりこれに決まりました(^○^)
中のクッションもフカフカでガタガタ道もわんこ達負担無いかも。
ベビー用品屋さん、今度のぞいてくるね~
クラママさんも使ってるから便利なんだね(=^_^=)

お出かけが楽しみになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

☆グレンさん☆

カートせっかくだから使ってみてください~
意外と大人しく乗ってくれるかも\(^o^)/
アンは一人っ子の時からお友達のカートを独占してたくらいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2匹になってからは特に必要になりました!

最初は不安がって怖がって飛び降りる事もありましたが
今は大丈夫になりました(=^_^=)
ようするに慣れです!!!

このドット柄いがいと私も気に入ってます(*^_^*)

☆メルママさん☆

以前より対面式が気にはなってたんだけど
今のも壊れてるわけでもなくて・・・
まだ使えるので。
でも耐荷重はしっかりオーバーしてるので
壊れる前に購入、それにタイミングよく新柄それも限定(○^▽^○)

メルくるチャン所のブログを何回も見せてもらって、メルくんはくるみちゃんより大きいのにゆったりしてたから、決めました!

そうか~基本使わないか・・・うちも最初そう思ってましたよ。
でも何回か使ってるなぁ~アンンパパも俺は引かないからと言ってて(^^;) メルパパと同じだよ((@^ェ^@))

アン&ノンの愛を受け取ってくれてうれしいで~す(∩_∩)

☆レンママさん☆

奈良トリム、雪の中お疲れ様でしたヽ(*’-^*)。
ゆきのんちゃんとランチも楽しそうでしたね~
うちも本当はそろそろなんだけど・・・
ボッサボッサひどいことになってます(´ヘ`;)とほほ・・
春になったら行こうかなと思ってます!
もう雪はコリゴリ゜・(x ω x)・゜。

今度カートコレに乗っけて行くからね~
「ペット博」で会えるかな?
ドット柄、いがいと可愛いですよ♪

今年はやはりIOVE注入ですねヾ(≧∇≦)〃
彼氏募集中!

レンくんアン姉さんいかが?

☆えりーままさん☆

かなり初代のカート使いましたよ~
いがいと、傷ついてるしね・・・
でも買うまでもなかったんだけど体重がオーバーしてるから
壊れるまで時間の問題かな?とずっと思ってたんだ(^○^)
で、ネットでアレコレ見てたら、限定でドット柄が出てたから
アンパパと相談してこれに決まりました\(@^0^@)/やったぁ♪

まーちゃんも対面式なんだね♪
今度、おニュー使ってみない?
今のピンクはまーちゃん色で可愛いけどね(○^▽^○)

うちは用事があって15日の今日、バレンタインデーです♡^▽^♡

☆まりもさん☆

今回買ったカート中が広くて・・・でもね。ちょっと浅いの・・・
なので飛び出しそうな子は要注意です(´ヘ`;)とほほ・・
アンも何回か飛び落ちてるので、飛び出し防止フックでつなげないとです。

心愛ちゃんは基本、抱っこスリング派(。→∀←。)キャハ♡
ママ大好き!
でも本当に重いよね~長時間となると。
一度うちのカート見てみて~
対面式も前向きたい子は必要無いかも。
心愛ちゃんはママの顔みたい子だから良いかもね(*・∀-)☆

今のカートは何キロまで?10キロかな?
まだ耐荷重的にはOKだけどね。
アンもよう乗せてもらったし、ありがとうね~

☆クラママさん☆

クララちゃんのカート見たとき、ビックリしたの。
地面から近い(∥ ̄■ ̄∥)
うちの子なら、間違いなく飛び降りてるし脱走してるよ(^^;)
大人しいクララちゃんなら心配ないけど。
新幹線とか乗るときは、バスケット外せた方が便利よね♪

うちも憧れる~電車に乗せての旅(○^▽^○)
よっぽどお利口さんでないと迷惑かけるでしょ!
絶対うちの子達注意されるわ~~~

今度、カート乗っけて行くとき見てみて~
ドット柄結構気に入りました(=^_^=)

☆misaemamaさん☆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
LOVE注入、受け取りましたか?
しばらく うなされるかも~((@^ェ^@))

良いバレンタインデーを過ごされましたか?
うちは今日15日にチョコデーです(*・∀-)☆

☆しんママさん☆

10キロ使用の今のカートは時間の問題と思ってましたから
良いタイミングでこのドット柄が限定で出てたので
ポチッしてしまいました(´・ω・‘;)

2匹乗せるとこれまたユトリあるし~
また、外で一度使ってみないとわからないけど
バスケットの中のクッションも厚みがあって良い感じみたいですよ\(^o^)/
今まではノンがアンの上に重なったりしてよく小さなイザコザがありましたから・・・笑

暖かくなったらお出掛けしたいです゜+・(о´▽`о)゜+・

ねぇねぇ、アンママさん。。。
中のクッションもふかふかって、なあに?
アンノンちゃんが乗るところに、クッションが付いてたの?

ゆきのんのは、そんなの付いてないよーーー!(@_@;)

ちなみにのんは、落下済みです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「わんにゃんドーム2011」に行ってきたよ(*^_^*) | トップページ | ミントちゃんと1日遅れのバレンタイン♡ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))