« 2011年2月22日 | トップページ | 2011年3月15日 »

2011年2月26日

初挑戦とドッグカフェのはしごo(^◇^)o

突然の思いつきで初めて「高速道路」に乗りましたぁ(∩_∩) 今まで運転はすれど高速に乗るチャンスも無かった。近場からと言うことで東郷町にある「チルティードッグアイランド」さんに1年ぶりに行ってきましたよ(^○^) 無事着くかどうか、あるいは途中棄権するかも(笑)だったので誰にもお声掛けしませんでした。でも無事到着したので「まーちゃん」家に連絡、2時頃からなら行けるよ!と突然の誘いにもかかわらず来てくれることになりました!

Img_3239

  Vcm_s_kf_repr_832x624_33   Vcm_s_kf_repr_832x624_34

       マットも!            ウエルカムボードも!

  Vcm_s_kf_repr_832x624_35   Vcm_s_kf_repr_832x624_36

    タペストリーも!           ガラスドアにも!

         _home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_3 全部ウエスティなんですよ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2   

チルティさんのお店でゆっくりショッピング~~~♪わんこ達に春用の洋服を取り寄せしてもらい、おやつやおもちゃも購入!

お昼ごはんの時間になったので久しぶりに「one two skip」さんにGO!!!

Vcm_s_kf_repr_832x624_22

 Vcm_s_kf_repr_832x624_12  Vcm_s_kf_repr_832x624_13

       これから暖かくなったらテラスも気持ち良いかも(^○^)

Vcm_s_kf_repr_832x624_14   

春限定「ひなまつりランチ」てまり寿司と天ぷら、ドッグカフェにしては珍しく凝ってませんか?

味もとても美味しかったですよ(=^_^=)        

大人しく足元で待ってるこの2匹にも「チキンロール」を注文しましたぁ。

Vcm_s_kf_repr_832x624_19 Vcm_s_kf_repr_832x624_20

待ち合わせの時間も迫ってきたのでチルティさんに戻りましたぁ♪

まーちゃんも来たし看板犬のらるるちゃん(母親)りの君(息子)と集合写真(∩_∩)

Vcm_s_kf_repr_832x624_21

       左から ノン・アン・まーちゃん・らるるちゃん・りの君 デス!

次は春日井市にあるドッグカフェ「和さび」さんです\(^o^)/ 初めて行きましたよ~

Vcm_s_kf_repr_832x624_23

  Vcm_s_kf_repr_832x624_24                    

                 お庭(ラン)もありました♪

        Vcm_s_kf_repr_832x624_26          

                 ワンコ用にクッキーのサービス!     Vcm_s_kf_repr_832x624_30  Vcm_s_kf_repr_832x624_31

      私たちは 「ケーキセット」 を頂きました(*)´ー`(*)”モグモグ

          最後に可愛い3ショットです((o-ω-)♡(-ω-o))

Vcm_s_kf_repr_832x624_32

東名高速道路運転記念日となったこの日、アンパパの大丈夫!に背中を押され乗った高速道路でしたが、ちょっと自信がつきました~これから少しずつ遠くに行けるようにボチボチ頑張ります(*^_^*) でもうちに帰ってくるまで心配だったとの事でした。 ETC取り付けようかな?

     皆さんの高速道路のはどんな気分でしたか?

えりーままさん、突然の呼び出しに来てくれてありがとうございましたm(__)m

« 2011年2月22日 | トップページ | 2011年3月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))