« 2011年2月13日 | トップページ | 2011年2月22日 »

2011年2月15日

ミントちゃんと1日遅れのバレンタイン♡

2月13日(日)久しぶりにドッグカフェ 「Happy Garden」さんに行ってきましたぁ♪

Photo

今日のランチもすんごく美味しかったですdelicious 鰆と山芋のソテーを選びました(∩_∩)

デザートを食してた頃に・・・

 Vcm_s_kf_repr_832x624_6

    ミントちゃんが来ましたぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪

じつは何度かここですれ違いばかりで、会えると良いなと思い続けてました♪

ミントちゃんは小さくて体重も4.6キロなの~♡^▽^♡

店の人の配慮でお隣席を空けておいてくれたんです!おかげで久しぶりに話が弾んで楽しい時間を過ごせました!ミントちゃん家の皆様、また、お会いしましょうね!!!

最後に暖かな薪ストーブの前で「ハイ、チーズ」((@^ェ^@))

Photo_3 _home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail 

2月15日(火) 1日遅れのバレンタインデー、昨日はアンパパの仕事のお付き合いで会社から帰ってすぐ、浜松まで雪の中行ってきました。帰ったら夜中の12時を少し回ったため、翌日の今日チョコを頂きました。

Vcm_s_kf_repr_832x624_2

Vcm_s_kf_repr_832x624_3

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

どれも美味しくいただきましたよ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ 私がメインかもしれないねヾ(≧∇≦)〃 皆さんの所も同じだよね?

« 2011年2月13日 | トップページ | 2011年2月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ