« 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月15日 »

2011年2月13日

おニューのカートとLOVEちゅうにゅ~ですよ(^○^)

以前より探してました・・・そうカート!今までのは耐荷重が10キロでした・・・

アン&ノンはたぶん、14キロ前後。

そこでネットでアレコレと夜な夜な検索し、アンパパにも相談し、たどり着いたのがコレ!!!

 耐荷重 25キロです

                 前から見た感じ(*^_^*)

Photo_2

                    後ろから見た感じ(*^_^*)

Photo_7

Photo_3

     ピッコロカーネの新色 ドット柄が限定で出てました(○^▽^○)

バスケットの中も2匹でもじゅうぶんの広さです。特に奥行きがあります。高さはちょっと低いかな?

ブログ友達さんの「ゆきちゃん&のんちゃん」 「メルくん&くるみちゃん」の購入時の記事も参考にさせてもらいましたm(__)m

コレの特徴は両対面式!ママの顔も見れるようにハンドルが自由に前後します。

 

                   ハンドルが前の場合↓   

              Vcm_s_kf_repr_832x624_3   

                  ハンドルが後ろの場合↓

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

アンの背中にノンが乗っかかることもしばしばあり、アンのガゥゥ~~~の声も無くなるでしょうv(=∩_∩=)ブイブイ!!

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

折りたたみも簡単、一体化になります。今までのはバスケットは取りはずし、折りたためず車の荷台でかなりの場所を取ってました。

しかしドリンク置くとこないわ~良い方法あったら教えてください!

そして勘違いした2匹・・・「お出かけしたい子は~?」・・・・ヾ(≧∇≦)〃

     Photo_4

    仕方が無いので今夜はおやつで誤魔化すことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

   最後にバレンタインデーを前にアン&ノンからご挨拶ですよ(。→∀←。)キャハ♡

Photo_5

   

« 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))