« 2011年1月31日 | トップページ | 2011年2月13日 »

2011年2月5日

「わんにゃんドーム2011」に行ってきたよ(*^_^*)

今日は天気も良くて恒例の「わんにゃんドーム」に遊びに行ってきました\(^o^)/

心愛ちゃんまーちゃんと前々から待ち合わせです(○^▽^○)

Vcm_s_kf_repr_832x624_2

Vcm_s_kf_repr_832x624_3       Vcm_s_kf_repr_832x624_4

    スゴイ人だ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail  どこが1番後ろなんだろうか?

Photo

     そうだね~そろそろ並ばないと・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

Vcm_s_kf_repr_832x624_6

       まーちゃん、みっけ!なかなか可愛いぞ~((@^ェ^@))

ドームに入って、ウエスティと出会うと「良かったら一緒に集合写真撮りませんか?」と声をかけまくる私(^^;) 場所と時間を告げて回る(笑)回る。買い物どころかウエスティ探しに忙しいヽ(*’-^*)。

で、集まった!集まりました!!!それぞれがウエスティを見つけるとお声掛けをしてくれて、たくさんの_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2 がゾロゾロ・・・・

家に帰ったら名前とお顔が・・・ごめんね~本当にごめんね~

集合写真Part1  「Kiz SHOP」さんのお店の前で集まったの~

1

このあとにまたが_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2来たよ~~~なのでヾ(≧∇≦)〃

集合写真Part2

2jpg

お願いですがこの写真の飼い主さん、もし良かったら、うちの子後ろ列の何番目の名前○○です!とコメント下さい。よろしくですm(__)m

Vcm_s_kf_repr_832x624_7      Vcm_s_kf_repr_832x624_8

そらくんも来たよ∪・ω・∪        さぶちゃん&きーちゃん(ブラック&ホワイト)

       本日のゲットした物です!

Vcm_s_kf_repr_832x624_9

Vcm_s_kf_repr_832x624_13 Vcm_s_kf_repr_832x624_12 Vcm_s_kf_repr_832x624_11 Vcm_s_kf_repr_832x624_10

まーちゃん&心愛ちゃんとも久しぶりに会えたし楽しい時間を過ごすことが出来た1日でした。

内緒の話ですが・・・実はカートの中で運子をしてしまい(犯人はアン)超臭い事件がドームに入ってすぐ、起こりました~慌ててアンの足を洗いカートも洗いアンママの洋服もクッサー(∥ ̄■ ̄∥)

ノンに被害が少なくてホッでした_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_3 皆さんに会う前に処理出来て良かったわ~

家に帰って速攻シャンプーした2匹でした_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_4

最後に可愛い子ばかりの動画を見てください(*^_^*)

    

« 2011年1月31日 | トップページ | 2011年2月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))