« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年2月5日 »

2011年1月31日

ジャズドリーム長島と「わんにゃん」で会いましょう!

1月30日(日)寒い朝、大丈夫か?と心配しましたがウッスラとsnow積もっただけ(^^;)

「ジャズドリーム長島」に行ってきました_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

Vcm_s_kf_repr_832x624_13

Vcm_s_kf_repr_832x624_2       Vcm_s_kf_repr_832x624_3  

ここはアンと2年半ほど前に行ったことがあります。

その時のブログ 

今回はノンも連れてお友達と待ち合わせ(○^▽^○)

 

そのお友達は京都のクララちゃんですヽ(*’-^*)。

Img_1679

寒い中呼び出して,それも突然なのに快く来てくれたクララ家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

まずはお腹を満たしましょう( ̄~; ̄) ムシャムシャ

Vcm_s_kf_repr_832x624_4      Vcm_s_kf_repr_832x624_5

名古屋名物・・・矢場とんのみそかつ♪そしてうまうまのひつまぶし~♪

ご飯を食べながら話が尽きません。

Vcm_s_kf_repr_832x624_12   

        良い匂いですぅ(@_@;)        

                

お外に出ると大道芸をやってて寒いし雪降ってくるしの悪条件の中、頑張ってたの。この人!

Vcm_s_kf_repr_832x624_7     Vcm_s_kf_repr_832x624_8

それを見つめてるクララちゃんです゜+・(о´▽`о)゜+・

Vcm_s_kf_repr_832x624_9

そして全然興味の無いこの子(o´_`o)ハァ・・・ 私ばかり見てるし・・・

Vcm_s_kf_repr_832x624_11

それからみんなでお買い物~アディダ○に行ったりナイ○に行ったり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 楽しかったね♫

最後に記念撮影を撮り、再会を約束をして解散゜・(x ω x)・゜。

              またね!クラちゃん& み○きちゃん♡^▽^♡

Photo

    「わんにゃんドーム」に2月5日土曜日に行きます(*・∀-)☆

    向こうで皆さんに会えるのを楽しみにしています(^○^)

 

« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年2月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))