« 2011年1月19日 | トップページ | 2011年1月31日 »

2011年1月25日

犬の映画とノンのいたずら(´・ω・`;)

今日、久しぶりに映画を見てきたよ(^○^)

「犬とあなたの物語」 ・・・「犬はいつも思ってる。 あなたになにかしてあげたいと。」

アッいう間に終わってしまいました。

涙・涙・・・の部分もありでしたが考えされられる映画ですよ。

あまり内容も言わない方が良いですよね(∩_∩)

みなさんも映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

そんな感傷に浸りながら家に着くとマタァ~コラァと映画の余韻も忘れ、怒鳴る私。

毎回毎回、ドキドキしながら部屋のドアを開けます・・・そうです。ノンのイタズラは治りません。・"(>0<)"・。ンモォ~

掃除機片手に今言っても仕方がないのに・・・トイレのシートはビリビリだわ~運子は飛んでるわ~頭に角が生える私です・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

耳無しになり、尻尾ふりふりでごまかすノンの動画をどうぞ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

    

« 2011年1月19日 | トップページ | 2011年1月31日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))