« 2011年1月10日 | トップページ | 2011年1月19日 »

2011年1月17日

初京都に白犬さん達が(*^_^*)

16日日曜日昨晩からの雪・・・見事に当日も大雪_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

でも元気出して京都に2人と2匹でお出かけしてきましたよ゜+・(о´▽`о)゜+・

Vcm_s_kf_repr_832x624_2 Vcm_s_kf_repr_832x624_3

       大丈夫か~~~sweat01

視界も悪いし・・・・Vcm_s_kf_repr_832x624_4

  ・・・・・・・・・・・渋滞だらけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

早めに家を出たので倍の時間はかかったけど、無事クラママさんのお家に到着ホッsweat02

近くに良い所あるよ!行く?   行く行く~♪とクラ号に乗せてもらって散策♪

Photo

ドルチェくんも来てくれました(○^▽^○)

Photo_2

男前のドルチェくんは大人しい・・・想像しい我が家の娘たちにタジタジ(^^;)

ほんの1時間あまりをゆっくり遊びました。雪降ってきたねwobblyサッム~(*_*)

さてさて、新年会オフ会の始まりです((@^ェ^@))

濃口味のアン家地方ですが、どれも美味しく頂きました(*)´ー`(*)”モグモグ

このあと、女性陣のみで苺大福を食べました(内緒)笑

奈良くららさんありがとうございますm(__)m

Photo_6      

   アンもノンもあっさり完食しましたぁ~美味しかったんだね~(∩_∩)

presentプレゼント&プレゼントpresent交換で~すよっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

で、アン家の所にはワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Photo_3 Photo_4

まる子ちゃんのとおちゃん、かあちゃんありがとうぅぅね~_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2

Vcm_s_kf_repr_832x624_8                  

                  名刺交換もしたよ((@^ェ^@))

Vcm_s_kf_repr_832x624_9

楽しい宴も、あっと言う間にお開きに・・・・゜・(x ω x)・゜。

1

お部屋の中での写真は難しいですね~(´ヘ`;)とほほ・・右の子のもう一匹さんが入って無いし・・・ブレブレだ~~~でもこれが1番良い写真なの

1番右側の2匹さんともう一度撮り直し・・・ごめんね~何度も~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Vcm_s_kf_repr_832x624_7

            ゆきちゃんのんちゃんと撮り直し

帰り道は行きよりも最悪の状態でした・・・が無事12時半過ぎに家路にsweat01

             翌朝のアンママの車の状態は・・・_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_5

Photo_7

今回中心となりお世話してくださったクラパパさん&ママさん、ありがとうざいましたm(__)m

ドルチェくん、まる子ちゃん、ルーシーちゃん、まめちゃん、ゆきのんちゃん、奈良くららちゃんそしてクララちゃん、また会いましょうね♡^▽^♡

アンパパ、運転お疲れ様でしたぁヽ(*’-^*)。

« 2011年1月10日 | トップページ | 2011年1月19日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ