« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年1月10日 »

2011年1月1日

あけおめですよ(*^_^*)

015_000005 2011年が始まりましたね! ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

      今年もアン&ノンをよろしくお願いしますm(__)m

今年の抱負まず、アン「ご飯もオヤツも残さず食べること!」(´・ω・`;)

ノンは?「アンねえたんのご飯とオヤツを盗むこと!」(/×\)

今年もさきが思いやられそうだ・・・Pou_shock_2

Vcm_s_kf_repr_884x588_2 

今年も良い出会いとたぁくさんの思い出を作っていきたいと思います。

Vcm_s_kf_repr_884x588_2 Vcm_s_kf_repr_884x588_3

100円ショップで材料を買ってきて作ったお飾りですよ~

見えないでしょ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 アンとノンの写真の画像にあるものも同じくなんです。

           (全部、お友達作)

こちらは頂きものをペッタンしまぁす!いつもありがとうございます(^^)v

Vcm_s_kf_repr_832x624

         干支の置物。これはアンパパのお店に飾らせて頂きます♪

Vcm_s_kf_repr_832x624_2 Vcm_s_kf_repr_832x624_4 Vcm_s_kf_repr_832x624_5

Photo  

            ノンとアンの可愛らしい珍しい瞬間 ♡^▽^♡

ノンはアンのことが大好き♥でもね・・・あくびが出てしまうアンなの

 

              

« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年1月10日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))