« 2010年12月12日 | トップページ | 2010年12月21日 »

2010年12月18日

期間限定の仲良しです(-_-;)

アンとノンは普段から距離を置いてます・・・お転婆盛りのノンにアンは時々お疲れモード。

                    普段はこんな感じ

Photo

                 でもストーブの前ではこんな感じ

Photo_2

                       冬限定( 一一)・・・・

最近、ある縁があり「ポチといっしょ」をようやく読むときが来ました\(^o^)/

長年、頭のすみっこにあったのですが、夢かないました!

 お借りしたお友達と間に入ってくれたお友達ありがとうございましたm(__)m

ウエスティの持つ独特な個性・性格がリアルでうちの子と似てる~と思わずニコッとしてしまいます∪・ω・∪

○新聞を読んでるとそこに、ドカッと座る。

○散歩のとき、フッと振り返る(何度も何度も)

○お腹が空いたり、遊んでほしい時、チョイチョイと手で私の足や体にタッチする。

○家の階段、登れるけど、降りられない。

○ガウガウ言う。

などなど・・・

 みなさんのわんこたちはいかがですか?読まれた方、意見が聞きたいです!

Vcm_s_kf_repr_832x624

この作者さんは1代目はマルチーズを飼い、2代目にウエスティのポチくんに、はまったみたいで、またもや3代目も・・・・・ヾ(≧∇≦)〃

うちも同じ~~~と賛同しましたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡

もうひとつ話は変わりますが「美犬時計」に登録しました!

          アンが夜中の02:23 ノンが03:23

こんな夜更けに見る人いるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・よ・ろ・し・く・です(T_T)

今、見れましたぁ(休み前は意外と遅くまで起きてる私)UPしとこう!

                    アン登場(^○^)Vcm_s_kf_repr_832x624_2

あと、1時間後のノン。無理かも~眠いし~でも起きてるかな?

ハイ!眠~いけど、なんとか起きてましたのでUPしとこう!

                   ノン登場(^○^)Vcm_s_kf_repr_832x624_3               

                もう~ねまぁ~す(-_-)zzz

※スパム防止のため認証画像の表示を設定しました。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

« 2010年12月12日 | トップページ | 2010年12月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))