« 2010年12月1日 | トップページ | 2010年12月12日 »

2010年12月4日

ポイ太くんと健康第一!

先日、メルママさんのブログでポイ太くんの情報が載っていたので、早速ネットで購入(^○^)

1ケース、200枚入りで980円ありえない破格なお値段です。ノンが来てから節約のアン家、とてもありがたいことです。

http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/pdf040_100503/

こちらで、購入できますよ(^○^) 多頭飼いでも1匹飼いでも運○はしますから必要ですよねヾ(≧∇≦)〃

なので 3ケース注文 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0673_2

Photo

          ちょっと君たち~おやつと思ったのね・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

                   残念ですが・・・

Photo_2

        マナーを守ってしっかりお持ち帰りしましょうね(^^)v

私事ですが、先日、はじめて人間ドッグに行ってきました。当日は緊張しながら大勢の人達に混ざりながら順番を待ち、クルクルとアッチコッチを回りながら最後は胃の検査でした。

    (マンモグラフィーは痛かったです・・・経験ありますか?)

    

     その結果が・・・・ドキドキ・・・ドッキンドッキン・・・・

Img_0645 Img_0659

Img_0661

いろんな方々から「メタボだった?」とか、「肥満だった?」とかコレストロールは?」とか、「再検査だった?」とか、聞かれまくりましたが

        残念ながら、でしたぁ 全部正常値

アンパパの一言・・・「誰かのと間違えてるんだ!」だと。

「お体に自信を持ってお過ごしください」だよ O(≧∇≦)O イエイ!!

毎日7杯くらいブラックでコーヒー飲んでるけどそれもOKでした。

半年前からサプリメントの必須脂肪酸とビタミンCを飲んでるせいかも(ちなみにアンと同じサプリメントです)

     「 食べ過ぎ?ハイ!気を付けますね 」 
これから毎年検診しなくては・・・・・みなさんもお体、大切にしてください(*^_^*)

« 2010年12月1日 | トップページ | 2010年12月12日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))