« 2010年11月5日 | トップページ | 2010年11月22日 »

2010年11月20日

まとめて、UPさせてね(-_-;)

前回から最近までの事を書きます(おおざっぱな性格あらわれまちた)

まずパソコンが変わりました~

今までのは立ち上がるまで相当な時間が掛り、時々黒い画面になにやら英語がいっぱい・・・強制終了したりで、イライラがつのるばかりでした。5年近く使っていたので限度だったのでしょう。前回のような(外付けハードディスクが無かった。急に壊れた。)失敗を繰り返さないように、早々の決断となりました。

Photo

NECさんからSONYさんに・・・XPから7へ(便利な機能がいっぱいで、使いやすい)

そんな10月には私の誕生日も~~~ダイエットもこの日は解禁(*≧m≦*)

Vcm_s_kf_repr_832x624 

いくつになっても、イベント大好きな、私(笑)で・・・・・・・す!

で、最後はコンデジも変わったの~Vcm_s_kf_repr_406x391 なんとも傷だらけ・・・お疲れさまでしたm(__)m コンデジも毎年のように高性能に。

鼻デカ(魚眼)に撮ることもできるんですぅ。

で、いつもの2匹にモデルを頼みましたよ

Photo_5

Photo_6          

                   アン(上)ノン(下)

        ノンの可愛いバージョンもこんな感じに構成できるの↓

Photo_8 

       イチデジもコンデジも犬2匹もいると必要ですよね~

下手なりにこれからも2匹の生活ぶりを撮っていきたいと思います。

もうすぐ、アン&ノンは1年ぶりの奈良へトリムに行ってきますよ~超、キッタナイ2匹がどのようにホワイトテリアになれるのか?また、報告しますね(^○^)

 

« 2010年11月5日 | トップページ | 2010年11月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))