« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月20日 »

2010年11月5日

早起きは三文の徳?

11月3日文化の日。朝早くに目が覚めた、天気もいいし~こりゃ、お出かけでしょ!

家から車で15分くらいの「138タワー」へ遊びに行ってきました。コスモス今年は見てないし。まだ間に合うかな???

Photo_2

入口に人が並んでました。 わかんないけど、とりあえず、並んでみた(笑)

Photo_3

先着、200名に苗木が無料で頂けたの。保育園児達が丹精込めて作ってくれたらしい。係りの人たちが大事に育ててくださいね~と何度も説明してたの。「了解です!」

     Img_2808 まだ???の顔のアンです

配布まで45分待ちだったけど、うちのおてんば娘たちも最後には大人しく伏せして待ってました。

1度車に苗を置きに行ってからさぁ~行こうか!!!

Photo_4 Photo_5

バラもコスモス達も枯れておしまいね~(なんかきいたことある?)

やっぱ!10月の中ごろまでに来なくちゃだ!

Img_2807

Img_2823 Img_2824_2

pizza屋さんでマルゲリータを予約しておきました。

Img_2860 Img_2866_2

アンはワンピース。ノンはつなぎだったので、女の子と男の子ですか?と(笑)

Photo_6

苗の待ち時間が長すぎたね・・・ごめんね~でもタダには弱いんだ。

おうちに帰ってお昼ごはんを・・・

Img_2829 Img_2831

           おいしかったぁ~

Photo_7

Img_2825

「ラズベリー」と「ゴールドクレスト」~~~うん、ちゃんと育てますよo(*^▽^*)o

« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))