« 2010年8月17日 | トップページ | 2010年9月21日 »

2010年9月1日

ドッグカフェは涼しい(*^_^*)

アッと言う間に9月です^^;

我が家、この夏、なんと、扇風機3台購入となりました(*≧m≦*) エアコンだけでは電気代もかさむので、エアコン&扇風機とあいなりました・・・

早く秋が来てほしいです・・・私の勤めてる会社はアイスクリームの卸問屋ですので、毎日、電話掛かりっぱなし。もう、カキ氷はありませんから・・・今年は異常な暑さで配達も超大忙し。ちなみに、ガリガリくんは、一番人気でした!

話は変わり(笑)先日、涼しさを求めて、久しぶりに犬山市にあるドッグカフェ「風雅」に行ってきました(^^♪

Img_1619 Img_1621

Img_1623_2 Photo_7 

Img_1612Img_1616

パスタ&ねぎ味噌カツランチを頂きました(*)´ー`(*)”モグモグ

Photo_4 カフェの中は涼しいけど、ランはものすごく、アツかったよ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

「家にかえろう~~~かえろう~~~どこもあっちぃもんね~~~」

家の中での2匹は気持ち良さそうに眠る(ー3ー).。oO

Photo_5

今日、美味しいぶどうが届きました! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Photo_8

早いもので、もうすぐ、父の一周忌。実家にもお供えしてきますねm(__)m

« 2010年8月17日 | トップページ | 2010年9月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))