« 2010年8月4日 | トップページ | 2010年9月1日 »

2010年8月17日

プールは最高(^_^)v

残暑が厳しいですね~~~私、クーラー病になりました^^; 少し頭痛がします・・・でもエアコンの無い生活は考えられません(@Д@;

まだまだ、残暑が続くとテレビが言っていますね・・・みなさんも、水分補給、冷たい物の食べすぎに気をつけましょう!と言いつつ、アズキバーを食べ続ける私です。

ホームセンターでビニールプールを買ってきましたので、 さっそく、アンとノンに入って遊ばせました( ̄▽ ̄) 3件ほど、探し回りましたが、やはり、この大きさが気に入り(多少お値段は高くとも)人間も一緒に入れるので、無理しちゃいました( ̄○ ̄;)!

ノンは若いから大はしゃぎ!何度も入ったり出たり、でもアンは6才なので、飽きてきちゃたかも(*≧m≦*)

« 2010年8月4日 | トップページ | 2010年9月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))