« 大雨だけど楽しい日(*^_^*) | トップページ | ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*) »

ノンのうちの子記念日(*^_^*)

昨年の7月5日この日にノンは我が家にやってきたo(*^▽^*)o

うちの子になるのはまだ1年先の予定でした。

でもやっぱり抱っこしちゃうとダメですね・・・その場で連れて帰ってきました。

アンとの相性も心配でしたが案外すんなりと受け入れてくれました。

                    1年前の写真

Img_4586

ペットシートだらけ・・・(≧m≦) あのころは・・・ホント大変な日々でした・・・(汗)

Img_8351

              アンへのストーカー・・・今もそうですが・・・

              そして1年後のノンはこんなに成長しました( ̄▽ ̄)Img_0548

アンもそうですが、ウエスティに多いアレルギーは今のところ出ていません!このまま、いってほしいですが。まぁ元気がなによりですよね。

来年も「うちの子記念日」を祝おうねheart今日はおめでとうnote

のんびり派で、優しいアンと甘えん坊のノン。これからも仲良くねhappy01

     ノンの「ほしがる」動画をどうぞ(*^_^*)

                

« 大雨だけど楽しい日(*^_^*) | トップページ | ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*) »

「ノン」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん、うちの子記念おめでとう~happy01

もう一年なんですねflair
早いな~sign01

それにしてもアンちゃん優しいお姉さんですねlovely
ノンちゃんとおもちゃ交換しても何にも言わないhappy02
本当にいいお姉さんnote

きっとノンちゃんもこんな優しいアンちゃんのことが大好き
なんだろうなheart04

これからもアンちゃんノンちゃん仲良くね~happy02


ペット博で会えるの楽しみにしてますsign03

ノンちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ

もう一年かぁ・・・あっという間だねん!
うんうん、アンママはずっと2頭飼に憧れてたもんね。
もうちょい先って言ってたから、いきなりノンちゃんが
ブログに登場した時はビックリだったよん☆

アンちゃんとも相性がいいし、仲良し姉妹だねん♪
大変なこともあるけど、それよりもいっぱいの
幸せを与えてくれるもんね♪(*^-^*)
これからの一年の成長も楽しみにしてるよ~☆

ノンちゃんうちの子記念おめでとう☆・。☆。・。☆。。

ノンちゃんお姉ちゃんのが良く見えたんだね~
アンちゃんもサッっと譲ってあげて偉いねぇ~
流石おねえちゃんだ☆

これからも元気でそして仲良くね!!

ノンちゃ~ん、cakeうちの子記念日おめでとうnote

早いね~1年ってhappy01
下の子ってたくましいよねgoodアンちゃんが良いおねーちゃんだからかな・・・動画みてなんと微笑ましいのって言うか笑っちゃいました
もうlovelyこんな可愛い姿みちゃうとたまんなーーいheart02
ふたりっこ、いいなぁ~と思うけどまーちゃんはきっとアンちゃんみたい優しいおねーちゃんできないだろうな・・・まったくの甘えんぼーだから・・・もし、もし、、、だったらまーちゃんは、ノンちゃんみたいだろな~smile
だからアンちゃんちとかネットの多頭飼いのワンちゃんを訪問させて頂きメチャ癒されてますheart04

ノンちゃん、うちのコ記念おめでとう♪
アンちゃんのストーカーしているノンちゃん可愛い〜。(≧∇≦)キャー♪

動画見ました〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
アンちゃんは交換してあげるんですね。すごい!サスガお姉ちゃん。
ノンちゃんの自由な感じが素晴らしいですね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ノンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もう1年たつんですね。早いなぁ~!
そうかぁ~“じつは・・・アンに妹が・・・”と連絡を貰ってから1年かぁ~本とに早いね。
ノンちゃんも大きくなるはずだ~~!
ノンちゃんったら~!しっかりお姉ちゃんのが欲しいの・・・って顔して見てますね。
ノンちゃんが欲しがるとちゃんとあげてる優しいお姉ちゃんだ~♪
アンちゃんもしっかりお姉ちゃんになったね。

これからも仲良し姉妹でいてね♪

ノンちゃん、うちの子記念日おめでとう。
そして、遅ればせながら、アンちゃんのお誕生日もおめでとうございます。
もうすっかり仲良し姉妹、定着しましたね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
今年中に、ノンちゃんとの初対面も果たしたいです。

☆ミント姉ちゃん☆

本当に去年のペット博で、初顔合わせでしたもの。
あっという間に大きく成長したもんです(◎ー◎;)ビックリ
最初は小さな子でしたが、ここにきて、1才らしくなりました。
ミントちゃんは小さくて可愛いですよねドキ!('O'(ー^*)chu♪

アンのお姉さんらしい性格で助かります。
そのうち、本気で怒る時もくるでしょう(笑)

ペット博、うちも楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪

☆メルママさん☆

ありがとうo(*^▽^*)o
オチビさんも大きくなりましたよ♪
性格も大らかすぎて・・・
でもアンも怒らないので、良かった(汗)
そのうち、ガブッとするときもくると思います。

ウエスの2頭飼いはメルくるちゃんを見てても
やっぱり良いなぁ~
でもうちは無理かな?と思いつつ・・・
今にして思うと、正解でしたhappy01

これからもいろいろ事件も病気も起きると思うけど
頑張ります。メルママみたいにpaper

☆ファニーかぁちゃん☆

この子は6匹兄弟で育ったせいか、性格はしっかりしてますね。
アンは2匹兄弟なので、のんびりしてます。
5才の年の差はいかがなものか・・・心配もしましたが
意外とうまく、やってる様子(o^-^o)

これから先、アンがどれだけノンのワガママに切れないか、それが問題です(笑)
一応、ガゥゥとうなるんですが・・・
ゆずりますね。
アンの持って生まれた性格なんでしょうか?

☆えりーままさん☆

ホント、ホント、1年って早いよね~~~
アンの1才の頃はどんなだったかな?と思うと
やっぱり1人っ子だったから、大人しいかった。
でもいたずらはすごかった(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
ノンもお留守番させると、ペットシートはビリビリだわ。アッチコッチかんでるし・・・
もう少しの我慢でしょう。

まーちゃん、意外とお姉ちゃんするかもよ(o^-^o)

1度お試しあれ?
って、飼ったら可愛いよheart04
まーちゃんの焼もちも見てみたい( ̄▽ ̄)

☆しんママさん☆

ノンが来た時は、まさか、こんな性格とは・・・
でもアンもそれなりに上手に相手してあげてます。
アンがもっと、キツイ子だったら、ノンもおびえて生活してるでしょうね( ´艸`)プププ

そのうち、本気で怒るかもね。
アンのプライドがどこまで、持つでしょうか(笑)

まぁ、無事に1才になり、うちの子記念日も迎えられホッとしています。
良い言い方をすれば、天真爛漫?

☆まりもさん☆

動画見れるようになったんだねヽ(´▽`)/
うん、まったく、ノンの性格にはタジタジです。
アンだって、いつまでも、このままではないと思いますよ!
きっと、近い将来、大喧嘩勃発かも~~~

もう、1年経ちました。早いよね(o^-^o)

元気で健康でいてくれたら、それでじゅうぶん♪

ペット博、よろしくねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

☆クラママさん☆

クララちゃんのブログ、読み逃げしてます(汗)
いつも、お出掛けしてる楽しいですね。
この梅雨が早く終わると良いね。
アンもカイカイの季節は心配です(。>0<。)

アニマー湯に昨日も入れました。

さっぱりして、本犬も気持ち良さそうですo(*^▽^*)o

ですね!会いたいなぁ。
後、5ヶ月位あるものね~~~会えると良いねscissors

ノンちゃん、うちの子記念日おめでとう~heart04
いつも、出遅れちゃってごめんねm(__)m

そっか~、ノンちゃんは1年後にくるはずの子だったのね。
でも、抱っこしてしまったのですね、ママさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
アンちゃんとノンちゃんの関係は、
ゆきとのんの関係に似ていて、
何をしてても、微笑ましくて、
見ているだけで、頬がゆるゆるしてしまいます。
やはり、迎えたばかりの頃は、大変だったのね(x_x)
私もです~(><。)自分の考えの甘さに、泣いてました。。。
今やっと、私の心にも余裕ができてきて、
2匹のやりとりを楽しめるようになってきたんです(^^♪
アンママさん、後について行きます!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

☆yuki-mameさん☆

本当は去年は親だけ見に行ったの。
来年、「産ませますか?」と聞きに・・・
今なら、この子達がいますよっと。
でも、まだ来年で・・・
と言いつつ、抱っこさせてもらって、
1番重い子に決めました(^-^;

親も兄弟も見れたので安心かな。

のんちゃん、無事避妊手術終わりましたね。
いないと、寂しかったでしょう。

うちも最近、ちょっと、楽になったかな?
お転婆さんノンですので・・・・

もう、いつでもお泊り行けるねヽ(´▽`)/
私こそ、yuki-mameさんに付いて行きま~すpaper

初コメ・リバティアイランドのママですdog
うちのこ記念日おめでとうございますwink
アンちゃん優しいですねcatface
うちの子は間違ってもあげないですweep

パパさん、その後どうですか?
お手紙出そうかと思ったんですが、
個人情報悪用してるみたいでやめました。
本当にすみませんでした!!
まさかの出来事に私も動揺ですsweat01
早くおケガが回復することを願うばかりです。

☆ぷっちょ虎ママさん☆

そちらのドッグカフェを知り何回か行くようになりわんこ達も
道を覚えたみたいで近くなると「わんわん」超、うるさ~いです(o^-^o)

あの件は双方、ビックリでしたね!
うちも初めての出来事だったので
精神的にも驚きは隠せませんでした。

今後こういうことが起きませんようにと
願ってますので、どうぞ、お気遣い無く。

お店を持つといろんな出来事を経験されると思います。
コレを良い経験として、これからも頑張って下さいね。

うちも今までと変わりなく、遊びに行きますから。

アンパパの傷は今は消えてますので、ご安心を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨だけど楽しい日(*^_^*) | トップページ | ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*) »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))