« ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*) | トップページ | アン&ノンよりご挨拶を(*^_^*) »

夏!と言えば、カイカイ(>_<) 

梅雨明けと共に、アンにカイカイがやってきましたぁ(。>0<。)今年は梅雨時も無事に1個だけで、湿疹は終わると思ってたのに・・・・

Photo 数え切れないほど、いつもの所に・・・・

                    なので!

Photo_2    恒例のアニマー湯にアンは自らドボ~ンと湯船に入り、そして「いいよ~」で自分から出てきますよ(^^♪手の掛からない良い子~~~本当に助かるぅ。

そしたら、おチビさんが何事かとのぞきに来たよ(◎゚д゚◎)
Photo_3 Photo_4

お風呂好きな2人・・・ドライヤーは苦手なノン( ̄_ ̄||)

今回はなかなか、治りません・・・しぶといですぅ。でも頑張りま~すヽ(´▽`)/

昨日は「土用の丑の日」でしたね。みなさん、食べに行きましたか?うちは、今日、さっきご近所で、有名な鰻やさんに行って、久しぶりに満足(*´艸`) この暑さにも負けずに乗り切りたいです!

携帯で撮った写真です100727_1736_01 少し前になりますが、ワンコお友達さんから「多頭飼い記念!」と言う事で贈り物を頂きました。Photo_5 いつもお気遣いありがとうございます(。・_-)⌒☆Love

最後になんと、ノンだけに出きる芸ができましたよ( ^.^)オ( -.-)ハ( _ _)ツ♪
          そんな、奇跡的な動画をどうぞ(*^_^*)

« ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*) | トップページ | アン&ノンよりご挨拶を(*^_^*) »

「カイカイ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~★

アンちゃん、カイカイがいっぱいできちゃいましたねweep
でもちゃんとアニーマー湯につかるからいいな・・・早く治るといいねscissors
ふたりの似顔絵のお財布・・とっても可愛いし良く似てる~ステキなpresentだね。

ノンちゃんすごいよぉ~~1歳でこんなことができるなんて
その後ろでじっと見てる?ゴソゴソせずに・・・アンちゃんもすごい!  だけど笑えるぅ~~~っ 眠かったんだね(笑)もう何べんも見ちゃった  ふたりともとっても可愛いよvirgovirgo

アニマー湯って、あちこちのブログでよく見ます^^
カイカイに効果があるお薬なんですね!
アンちゃん、早く治るといいね。

ノンちゃん、すごい!!!
なんで、じっと耐えてられるの?(@_@;)
アンママさんの教え方が上手なんですね、きっと!
うちのゆきのんにも、ぜひ♪m(__)m

アンちゃんお風呂に入ってる~♪
なんてお利口さんなんでしょう☆
湿疹早く治るといいですね。しんのすけもよくできます。
このお風呂に浸かるといいんですね!
しんのすけは大人しく入っているかどうか…(^^;)

ノンちゃんすごいですね。「よし!」からの動作も早い!!!
待ってる間、ちょっと舌出してます???
後ろのアンちゃんの表情もいいです!(^m^)ぷぷ

アンちゃんのカイカイ、辛いね~
でも自分からお風呂に入るなんて、なんておりこうなの!
早く治るといいね~頑張れ~アンちゃん♪

いつも楽しい動画、今回も感心させてもらいました。
ノンちゃん、可愛い~(*^_^*)
後ろのアンちゃんに爆笑~

アンちゃんカイカイさんですか~
ファニーも去年は平気でしたが今年はキケン!
足のナメナメは治まったけど背中にボツボツが結構できてる。
少しずつましにはなってきてるようだけど・・・・

アンちゃんはほんまにいい子☆

のんちゃん可愛い~~~☆
後ろのアンちゃんにも注目!!
二人とも浴衣似合ってるよ。

アンちゃん、この前言ってたより増えちゃったのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹の所ってできやすいよね。
くるみは今はできてないけど、できるのはお腹の所・・・
アニマー湯に浸かってる姿が可愛い♪
ノンちゃんもアンちゃんに似てお風呂好きなのねん(*^-^*)
これ以上湿疹が増えずに治りますように・・・

ノンちゃん、オモチャをパクッて上手♪
はみタンも可愛い~♪
二人とも浴衣似合ってるよ~☆ヽ(*^∇^*)ノ

☆えりーままさん☆

そうなの(。>0<。)
今年は無事、カイカイも酷く無さそうと思った矢先の事です!
前日まで1個だったのに、翌日見たら増えてましたぁ。
この暑さ、人間もだけど犬も大変だわ~~~

笑えるでしょ(≧m≦)
アンがあんな顔してるなんて・・・
後から見てなんちゅう顔してる?と飼い主も思った。
自分はおやつの鼻パクしか、しない(できない)ので暇だったみたい(笑)

☆yuki-mameさん☆

ゆきちゃん、のんちゃんはカイカイ無いの?
ウエスティには、8割位に出る症状です。
将来、もしカイカイが出たら、アニマー湯は
覚えておいてね(o^-^o)
うちもノンは今の所、丈夫ですわ。
元気も良いし・・・

ノンはたぶん、アンを見てるから、覚えも早いのね、きっと。
この後、おやつをもらえる事まで、ちゃんと覚えてます(汗)

ゆきちゃん、のんちゃんなら、出来ると思うから、チャレンジしてみてくださいscissors

☆しんママさん☆

おかげさまで、今はカイカイはカサブタが過ぎ、キレイに治りました!
この時期、本当に油断できません( ̄◆ ̄;)
アニマー湯は一才の頃から使ってます。
かれこれ、5年です。
アンも気持ちいいのか、自分からバスタブに入ります。
時々、ウトウトと目を閉じて・・・

ノンにこんな事が出来るとはおもいませんでしたよ(笑)
舌、ペロッと出てますね。
後ろのアンは退屈&眠いし~~~の顔です。
面白い姉妹です(汗)

☆アンサリままさん☆

アンはやはり、今年もカイカイが出てしまいました~~
今は、キレイに治ってます(o^-^o)
アニマー湯が体質的に合ってるようで
3日間後くらいから、カサブタになって、きれいになります。
毎年の事ですが、油断できませんわ。

ありがとうございます(*≧m≦*)
面白いアンの顔が撮れてます。
飼い主もビックリしました。
本当に笑えますwink

☆ファニーかぁちゃん☆

今年ファニーちゃん、背中にカイカイ出来ましたか?
うん、うん、うちも背中にも昔は出来たよ(。>0<。)今は、お腹だけに出来るようになりました。
1才の頃に発症したんだけど
あの時は血だらけでした・・・
今は、ずいぶん、良くなりましたが。

ノンにも特技が出来ましたよ(○゚ε゚○)
これは、アンに何回か、やらせましたが
ぜんぜん、やる気ゼロ!
食べ物しか、やりたくないみたい(汗)
なので、早く終わっておやつもらおうとしてる顔なんですよ。
ちゃっかりしてますわ~~~浴衣可愛い?
ありがとーーーー♪

☆メルママさん☆

そうなんです・・・翌日ビックリ、湿疹が増えてました( ̄Д ̄;;

くるみちゃん、今は大丈夫なんだね。
良かった♪

アンもノンもお風呂は嫌がらないですね。
助かりますが、ノンはドライヤーは逃げます。
少しすると、あきらめて、やらせてくれますが(笑)

おかげさまで、湿疹今はキレイに治りました!
毎年だけど、仕方ないけど、可哀想ですね。

ノン、おもちゃの鼻パク、上手なんです~~~
うん、舌も出ちゃってます(爆)
アンには出来ない技なので、得意げなの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*) | トップページ | アン&ノンよりご挨拶を(*^_^*) »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))