« 2010年7月18日 | トップページ | 2010年8月4日 »

2010年7月27日

夏!と言えば、カイカイ(>_<) 

梅雨明けと共に、アンにカイカイがやってきましたぁ(。>0<。)今年は梅雨時も無事に1個だけで、湿疹は終わると思ってたのに・・・・

Photo 数え切れないほど、いつもの所に・・・・

                    なので!

Photo_2    恒例のアニマー湯にアンは自らドボ~ンと湯船に入り、そして「いいよ~」で自分から出てきますよ(^^♪手の掛からない良い子~~~本当に助かるぅ。

そしたら、おチビさんが何事かとのぞきに来たよ(◎゚д゚◎)
Photo_3 Photo_4

お風呂好きな2人・・・ドライヤーは苦手なノン( ̄_ ̄||)

今回はなかなか、治りません・・・しぶといですぅ。でも頑張りま~すヽ(´▽`)/

昨日は「土用の丑の日」でしたね。みなさん、食べに行きましたか?うちは、今日、さっきご近所で、有名な鰻やさんに行って、久しぶりに満足(*´艸`) この暑さにも負けずに乗り切りたいです!

携帯で撮った写真です100727_1736_01 少し前になりますが、ワンコお友達さんから「多頭飼い記念!」と言う事で贈り物を頂きました。Photo_5 いつもお気遣いありがとうございます(。・_-)⌒☆Love

最後になんと、ノンだけに出きる芸ができましたよ( ^.^)オ( -.-)ハ( _ _)ツ♪
          そんな、奇跡的な動画をどうぞ(*^_^*)

« 2010年7月18日 | トップページ | 2010年8月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))