« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月27日 »

2010年7月18日

ペット博2010.inなごやに行って来ました(*^_^*)

待ちに待った「ペット博」に!

今年はどんな子に会えるかな?それとも会えないのかな?しっかし!超、アッチーsun昨日、東海地方は梅雨明け!

ムシムシする梅雨は大嫌いだけどね。アンはアレルギー発疹が、1個出来ました!

少し早めに着いたけどもう、たくさんの列が・・・

Img_0702

Img_0761 Img_0804

外で並んでいる時に、挨拶だけ済ませたウエスティちゃんもいましたが・・・・・・

Photo_3 Photo_4

チルティドッグアイランドさんの所に来たらウエスに会えるかも?なので、待ってたら、ワラワラとウエスティが集まってきたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!Photo_2

Photo_5 Photo_6

Photo_7 Photo_8

Photo_11

たくさんお話も出来たし、触れたし(笑)、満足な1日でした(* ̄ー ̄*) 

Img_0704

「また、らいねんもあつまるですよ~みんな、げんきでね~」byアン&ノン

買い物もしてきたよ!披露しますね(^_^)v Tシャツは私も買ってしまいましたぁ♪

2010 Photo_12 

Photo_13

      今日は1日ありがとうございました!!!

       動画も撮りましたので見てくださいね(*^_^*)

« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))