« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年7月18日 »

2010年7月5日

ノンのうちの子記念日(*^_^*)

昨年の7月5日この日にノンは我が家にやってきたo(*^▽^*)o

うちの子になるのはまだ1年先の予定でした。

でもやっぱり抱っこしちゃうとダメですね・・・その場で連れて帰ってきました。

アンとの相性も心配でしたが案外すんなりと受け入れてくれました。

                    1年前の写真

Img_4586

ペットシートだらけ・・・(≧m≦) あのころは・・・ホント大変な日々でした・・・(汗)

Img_8351

              アンへのストーカー・・・今もそうですが・・・

              そして1年後のノンはこんなに成長しました( ̄▽ ̄)Img_0548

アンもそうですが、ウエスティに多いアレルギーは今のところ出ていません!このまま、いってほしいですが。まぁ元気がなによりですよね。

来年も「うちの子記念日」を祝おうねheart今日はおめでとうnote

のんびり派で、優しいアンと甘えん坊のノン。これからも仲良くねhappy01

     ノンの「ほしがる」動画をどうぞ(*^_^*)

                

« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年7月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))