« 2010年6月18日 | トップページ | 2010年7月5日 »

2010年6月27日

大雨だけど楽しい日(*^_^*)

6月20日(日) 久々にお友達と集まって、はしゃいだの(≧∇≦)

この日はスンゴイ雨降りrainで、中止しょうか・・・と悩んだけど会いたいからheart04

リバティアイランドさんに遊びに行ってきましたよfootfootfoot

                 残念(。>0<。)ランはダメだった・・・

Img_0272

Photo_3 Photo_4

アンと同じ年の古くからのお友達です!久しぶりに3匹が顔を合わせましたo(*^▽^*)o

Photo Photo_2

今日のランチも美味しかった!そんで、量も多くて・・・オデブになります(汗)

わんこ達も飼い主達も楽しい1日を過ごしましたね♪今度は天気の良い日にsunね!

Photo_5

帰りにりんちゃん家でお茶をご馳走になり、またまた、おしゃべりタイム~~~おじゃましました(o^-^o)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:

先日はアンへの誕生日のお祝いをありがとうございましたm(_ _)m

またまた、プレゼントを頂きましたのでUPさせてもらいますhappy01

Photo_6

ノンとアンを書いてもらいましたぁ(手書き)最高!似てますよね(^^♪

              ありがとう(o^-^o)

Photo_8Photo_7

毎年欠かさず頂いてるママさん達感謝です!いつか、会えますようにscissors

6月24日(木)アンとノンとまた、先日雨だったリバティドッグアイランドに・・・この日はsunました!ものすごく、暑い1日でしたぁ(@Д@;

Photo_9

着くなりハァハァと舌が伸びる2匹です(*≧m≦*)しかし、たぬきさん大きいでしょ!

大好きなミルクを飲み干して満足な笑顔です・・・・

Photo_10

            美味しくて死にそうな動画をどうぞ(*^_^*)

« 2010年6月18日 | トップページ | 2010年7月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ