« 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 »

2010年6月8日

ドッグショーとノンの再会(*^_^*)

6月6日の日曜日、早く目が覚めてしまい、どこかに行こうか(ー`´ー)うーん

まりもさんよりお声が掛かってたドッグショーに行ってみようかな?お断りの返事をしてたけど突然行く気に・・・・さあ、急いでお出掛けの準備dashdashdash

お隣の県の三重県四日市市での開催です!

Photo Img_9760

ウエスティの部門は朝、早くに済んでました・・・残念!見たかったな(。>0<。)

Photo_2

無事、心愛ちゃんとも会うことが出来ました~~~良かったです^^;今は携帯があるから便利だわ。来月のペット博も一緒に行きますよ(^^♪去年みたいに、みんなに会えるとうれしいなheart01(予定は18日の日曜日)

この日、ノンのブリーダーさんのわんこが大会に参加と言う事で、ノンの兄弟達と再会することが出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

                    似てるでしょ♪

Photo_3

3匹とも女の子、真ん中がノンですが、やはり、小さい・・・もう少しご飯、増やそうね(^_^)v

ブリーダーさんのご好意で、ショー用にトリミングをしてもらいましたo(●´ω`●)oわくわく♪

Photo_4 Photo_6

耳が小さく見えます(可愛い?)よその子みたいですね(笑)抜き抜きをしてもらいましたが、ノンは痛がることもありませんでした。

ノンがトリミングをしてもらってる間にアンと私はドームの中をウロウロとショップ 巡りをしていたら、なんと、「写真撮ってもいいですか?」と声を掛けられました♪

モデルさん気分に(v^ー゜) 最初は、若いカップル(夫婦)の方達「うちにも、ウエスがいるんですよ!」と、名前はそら君。会いたかった~

少ししたら、今度は10代の女の子5人組です!携帯で、撮ってましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  少しだけ、芸を披露・・・アンはマイペースで、最後は鼻パクで、拍手喝采  「どうしたら、こんな事できるんですか?」「うちの子もできるかな?」・・・・と質問攻め(汗)

今回着て行ったお洋服も褒めてくれました!あいべいさんで作ってもらいました。ボーダー柄で着せやすくて良い感じです(o^-^o) 

 「アン、今日はモテモテの1日だったね」「おやつの為なら、なんでもしますよ!」

午後からは、グループ戦にブリーダーさんのキング君が出場すると言うので応援に!

Img_9700_2

             アンとノンにお土産を買いましたヽ(´▽`)/

Photo

           最後に頑張ったキング君の動画をどうぞ♪

 

« 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))