« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年6月5日 »

2010年6月1日

NEWドッグカフェへ行ってきたよ(*^_^*)

お友達からアンちゃん家の近くにドッグカフェあるの、知ってた?と言う情報で、今日、早速行ってきました!

いや~なんと、家から車で15分。138タワーの近くでしたo(*^▽^*)o3月にOPENしたばかりの普通の家で、ちょっぴり、自然の残る所にリバーティアイランドがありました。  ドッグカフェとドッグランがあり、うちのわんこ達にはやっぱりランがある方がうれしいですね。

Photo_4 Photo_5

駐車場には、ビックリするくらいの大きなタヌキがお出迎えです(*≧m≦*)

 とりあえず、受付を済ませてドッグランへGO!

  Img_9305 Photo_7

Img_9318 Img_9330 Img_9362

大型犬エリアと小型犬エリアと分かれてますが、今日は平日、貸切でした!

Photo_8 Photo_9

旧家ぽくって、古い民家風のお家。

カフェの中は。こんな感じだよ!

Img_9379 Img_9380

テラスの席もあるんだ~~~こちらは4席くらいあるよ!風が心地よかったです(*^_^*)

Img_9378

お腹も空いてきたのでお昼ご飯( ^ω^ )

Photo_10 Photo_11

どちらも、美味しく頂きましたですrestaurantcafe

では、お次は24時間お腹を減らしてるこの子達にも・・・原型を取り忘れました(汗)可愛い形してたのに・・・つぶしてしまった・・・・次回、リベンジです!

Photo_12

Img_9413 Img_9415 

アンもノンもとても気に入ったご様子で、あっという間に完食です^m^

オーナーさんと、ゆっくりお話もでき、楽しい1日を過ごしました。

Photo_13

   なんちゅう、うれしそうな顔なんでしょ!また、来ようね(^^♪

先日、狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらってきました。アンのオデブさんも克服です(^_^)v

アン:7.4キロ→6.8キロ ノン: 6キロ変わらず。服のサイズも同じになりました^m^

« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年6月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ