« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年6月1日 »

2010年5月23日

みんなで、ピクニックだよ(*^_^*)

1週間遅れのUPですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

16日の日曜日の事です・・・と~ても良いお天気で、地元のお友達と「138タワー」へお弁当を持って遊びに行って来ました!

飼い主同士は何十年のお付き合い、気心のしれた何でも言い合えるお友達です。       先住犬同士のときは、毎年夏にキャンプに行ってました。あれから、それぞれ、また、犬を飼いました。(やっぱり犬好きは直りませんね)

今回のワンコ同士は初顔合わせ、犬種も年齢もちがってるけど、今回、さくらちゃんの年齢(推定14才)も考えて体調も良いということなので、私が声を掛けて集まることになりました。

Img_9188  

                    cloverお友達を紹介しま~すcloverPhoto_5 Photo_4

Img_9193 Img_9186 Img_9197

Img_9148 Photo_6

Photo_8 Photo_9 

アンは、相変わらず、食い意地が張ってます・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

      またまた、ウエスに会ったんだよ!

  Photo_12

Photo_14

 めいちゃんはお隣の市の稲沢市から遊びきたんだよ。で、2匹目のマッシュくんは木曽川町から、138タワーから超、近いんだったて!ウエスと出会えるとテンション上がりますね~~~飼い主さん同士もあ~だこ~だと話がつきませんo(*^▽^*)o

Photo_15

家に帰ってから、何気なく振り返ったら、初ですが、2匹がくっついて寝てました!      こんなことは、まず、めずらしいので、動画を撮りました・・・ノンが起きちゃったけどまた、寝ちゃいました(*≧m≦*)

« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年6月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ