« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月13日 »

2010年4月3日

花見は最高(*^_^*)

天気が良い日は勇気を出して、外に遊びに行きましょうo(*^▽^*)o

私の住む町に「138タワー」があり、季節季節の花が咲きます。家から車で20分くらいでしょうか。

先日は「チューリップ」

そして、今日は「桜」を満喫してきました。

Img_9873 高さが138メートル、イチノミヤ市からももじってます。

Img_9670 Img_9680 

朝、一番に到着したつもりが、早くから人がいっぱいでした。

Img_9728

せっかく一眼デジのカメラを持っているので、ダメもとで、パシャパシャたぁくさん撮ってきました。

Photo

この子たちには桜はどうでもいいみたいヾ(;´▽`A``アセアセ

たくさんのわんこたちも来てましたね。

ダックス・チワワ・マルチーズ・柴・プードルetc

アレ?あの子は・・・ もしかして・・・

Photo_4

Photo_5

               7才の女の子に遭遇!!!

即行「アレルギーありませんか?」と聞かれましたぁ。やはりヒナちゃんも少し足裏にあるそうで、しばらく、この話に花が咲く・・・でもウエスティは飼いやすいですよね。と飼い主さん。テリアですから頑固と、私(笑)

Photo_6

          頑固な子はダァーレ?

« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))