« 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月27日 »

2010年2月16日

バレンタインデー&フリーマーケットだよ!

Img_7446_3Img_7457

2月14日(日)は大好きなチョコを大切な人に贈る「バレンタイン」でしたね(*^_^*)

私の場合、もらってもらえるのは相手は旦那様しかおりませんが・・・・

今年は、「ゴンチャロフ」を一緒に食べました delicious

来年は手作りを贈れたらと思います!!! (来年になると、たぶん、忘れるだろうが)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週「わんにゃんドーム」へも行きましたが同じくこの日は「フリーマーケット」を開催、優待券をゲットしたので、母と、弟夫婦と行ってきましたぁdashdashdash

Img_7398 Img_7402

並んで入りましたが、すごい人。人モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

それでも、人気のスィーツと、かに寿司を即、購入しましたpaper

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

フリーマーケットなのに、ご当地の有名グルメに走ってしまった(汗)

1番右側のパン君&ジェームス君のブッセは熊本「阿蘇デリシャス」おいしかったぁ。

ウエスの置き物はたくさん持ってるのにまたもや、連れて帰ってきました。

パパさんには、くつしたを。アンとノンには、ボーダーのお洋服を。

目で追うのは犬のものばかり・・・

Photo_5 Photo_6

先日の「わんにゃん」で、購入したうさぎちゃんのお洋服も着てもらいましたo(*^▽^*)o

ウエスのお友達も同じのを買ったので、お揃いで、会えると楽しいだろうねheart

Photo_7

ノンの方がちゃんと、カメラ目線をくれるようになりました♡→ܫ←♡

アンはもう、モデルさん疲れでしょうか(笑)5歳ともなると、こんなもの?

« 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))