« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月13日 »

2010年2月6日

「わんにゃんドーム2010」に行って来ました!

今日の愛知県は昨夜から大雪でしたsnow

今朝も寒い寒い~~~でも6時に起きて7時半に家を出発しましたよ!

毎回この日は犬は連れて行きません。

電車とバスでしか、行かれません・・・なのでお留守番の二人。

今はノンがヒート中なのでどちらにしても、無理でしたが。

現地で「ノンちゃんは?」「今日はdogdog連れてきてないの?」とか、うれしいお言葉ありがとうございます。

夏の「ペット博」ではお会いできると思いますので・・・

早めに着いてしまった(汗)それでも粉雪が舞う中、ずい分の人が待ってました。

Img_7149_2 Img_7148

ウエス&ケアンの友達にもたくさん、会いましたheart04アポロ君はダックス♡→ܫ←♡

豊田市からの初めまして~の男の子達ですo(*^▽^*)o

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_6 Img_7153

お留守番のアンとノンに、お土産を買ってきましたぁヽ(*’-^*)。

Img_7241 Photo_7 Img_7243

おやつ・うさちゃんのトレーナー・カラー&2頭引き用リード

   お留守番ご苦労さんということで、早速おやつをどうぞ(*^_^*)

Photo_8

今回の目的でもありました、シフォンちゃん(ウエス)とジャスパー君(ケアン)のエンターティメントショーの応援をしてきました。

一生懸命な姿を撮って来ましたので見てね(^^♪最初はジャスパー君2段目がシフォンちゃんですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))