« テリアの影・・・ | トップページ | 今年もわんこ達用の恵方寿司! »

ノンにお赤飯の日が・・・

    heart04ノンちゃん、おめでとうheart04

まだまだ、先の事と思っていましたが、ノン10ヶ月になり女の子のお印が来ましたぁ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

昨日仕事中にメールで、パパより報告がありました「ノンが女の子になった」と。

これはメデタイとお赤飯でお祝いをしましたo(*^▽^*)o

Img_7015 Img_7025 アンも一緒にお祝いヽ(´▽`)/

初赤飯に2匹とも食べずらそうで・・・笑えたヾ(@^▽^@)ノわはは

アンの時は祝ったのか???覚えてないな・・・(ごめん、アン!)

仲が良いのか?悪いのか?いまだに分からない子の2匹ですが、まぁケンカ等は今のところ無い様子happy01

ご飯の後のバトルは恒例で、アンの方が誘ったりもしてるよ゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+

   heart健やかな子に育ってね heart

アンはノンの変化にお尻をニオニオ・・・(笑)

Photo_2

お祝い記念に初おもちゃ乗せを披露~~~意外とやるじゃん byアン

Photo_3

やれば、できるんでしゅ byノン

« テリアの影・・・ | トップページ | 今年もわんこ達用の恵方寿司! »

「ノン」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん女の子になったんやぁ!おめでとう〜ヾ(=^▽^=)ノ
赤飯でお祝いかぁ!って赤飯食べるの?
もち米やったらくっついて必死で食べるんやろなぁ(*^▽^*)ニャハハ
るなも最近お団子とか食べるんやけど上にくっついて手で取ろうとしてる姿が面白くて可愛いの♪

アンちゃんって避妊してなかったかな?
ノンちゃんもまんまでいくの?
しばらくお出かけできないってこの事だったんやね!
2週間位あるんやっけ?けど終わってからができるんやんね?
女の子は大変やなぁ!ってこういう話聞くと思っちゃうよ(;^_^A
終わったら思いっきり遊びに連れてってもらってねん!
乗せ芸素晴らしい!
これはるなもできるぅ♪
鼻パクダブルも楽しみにしてるよ〜!

アンちゃんのちょっぴり素っ気ないふり可愛いね!
メルママんちはしょっちゅう一緒に遊んでるけど
アンちゃんちは歳が離れてるからあんまなんかねぇ?
けど、誘い誘われで楽しんでるんやろね♪
憧れるんやけどなぁ〜多頭飼い…( ̄〜 ̄;)

ノンちゃんおめでとうo(*^▽^*)o

これでノンちゃんも大人の仲間入りだね

お赤飯のお味はどうだったのかなsign02
きっと美味しかったのだろうね
でもお赤飯でも食べるんですね
ちょっと驚きました

随分ノンちゃんも大人になってきたみたい


おおおおお♪

ノンちゃんも「女の子の日」がきたのね^♪
おめでとう~~~(^o^)丿
2月生まれのローラちゃんも昨秋なりました。
=ミルキーちゃんは手術してます。
うちはこの前4ワンsが3週間の間にドド~~~っとなって(笑;)
女の子の日のラッシュでした=初の珍事(~_~;)
お赤飯でお祝いしてもらえてよかったね(*^^)v
アンおねえさまも一緒にお相伴、お味はお気に召したかしら?

ノンちゃん、おめでとう。
あっという間に一歳になっちゃいそうですね。
これからも末娘のかわいさで、ますます健康に幸せに暮らしてね。
仲良しの様子、見せていただいて、癒されてますよ。
アンママさんも念願の2頭飼い、毎日が楽しいでしょう。
早くノンちゃんにも会いたいな~~~
暖かくなったら、ぜひお会いしましょうね。

ノンちゃんおめでとう~cherry

まーちゃんは、いつ頃だったかな?・・・ ちゃんと書いてるけどもうだいぶ前の事・・・すっかり忘れてるぅ~~flair

赤飯は、人間のだよね 結構の量を食べるんだねeye
美味しかったかな~~happy01

わぁ~、ノンちゃんおめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
そっかぁ~、10ヶ月じゃそうだよね。
これでグッと大人に近づくね。
ヒートを経験しないくるみより、素敵なレディになるね♪
お赤飯でお祝いしてもらって良かったね♪
「お祝い記念」(笑)の頭乗せもお見事でつ☆(*^-^*)
これからも仲良しアンノンちゃんを楽しみにしてるよ~ん♪

☆lunataroさん☆

アンは1年頃にアレルギーが発症してので、
速攻、避妊させましたよ。
本当はアンにはお母さんになってほしかった・・・
こればっかりは、しょうがないもんね。

2頭飼いがしたかったの。
今はノンが来てくれたから満足ですヽ(*’-^*)。

この二人は仲が良いんだか、わからんです(笑)
年も離れてるせいかもしれないね。
でも毎日ガウガウバトルはやります。
ご飯食べてた後は必ず・・・

見ていて飽きないけど、声がうるさくてテレビの音が
聞こえません(p>□<q*))

るな君は大人しいから平和そうだよね。


☆テリアママさん☆

ホント、まだまだ先かも?と思う気持ちと
まだ来てない不安と両方でした。

でも、自分でちゃんとしてるんで助かります(o゚▽゚)oニパッ
アンは2回こさせてから避妊しましたけど。
アンの時は大変でしたよ。
自分で処理しない子だったので・・・オムツでした。

ノンもこれで、レディになってくれると良いだけど。

でも今のまま、あかちゃん、あかちゃんも良いと思いますheart04

☆セーラママさん☆

女の子は飼いやすいけど、こういうおめでたい日は
本当に大変ですね・・・

うちもワンコはノンで4匹目なので
慣れてはいるけど。

セーラママさんところは超大変ですねeye
4匹同時にきちゃいましたね・・・
こんな事一生に一度でしょうが。

べるたんのお子ちゃまも可愛いだろう(´ω`*)ネー

チェルシーちゃんのお子ちゃま達もレディになった子も避妊した子もみんな元気そうで、良かったですね(*^-゚)vィェィ♪
実家にお泊りに来るのもセーラママもうれしいでしょう。

☆クラママさん☆

ご無沙汰してます!
ありがとうございます(∩_∩)
ようやくお赤飯の日が来ましたぁ。
が、まだまだしぐさとか、甘えん坊さんだし。
レディになれるでしょうか?
妹だと、やっぱりこうなるんでしょうか?
アンにベッタリで、プチストーカーしてます(◎´∀`)ノ

クララちゃんも元気そうですね!
暖かくなったら、会えるといいなぁhappy01
それまでに、ノンを教育しなくては・・・


☆えりーままさん☆

まーちゃんもお赤飯食べたのかしら?
そうだね・・・うちもアンのとき、どうしたかしら?
ホント、忘れちゃったwobbly

一生に一度のお祝いなので、ノンには、お赤飯(人間用)を!
もち米なので、指と指の間に入ってパニックになりましたぁ(笑)
競い合うように食べてたので、きっと美味しかったんでしょうね。
量、多いかな?この直前に夕飯も食べたんですよ~

うちの子たちは食欲旺盛なの(汗)
食が細いと心配だけど。まぁいいっか!!!


☆メルママさん☆

くるみちゃんは早々に避妊させたんですね。
その方が病気になりにくいと聞いた事があります。
先住犬たちも避妊させてなかったので、
7歳くらいから、婦人病になり、入院でした。
一匹は卵巣脳腫。
もう一匹は乳腺症。

ノン素敵なレディになれますでしょうか?

まだまだ、おてんばさんで、いたずらばかりです(ノω=;)。。。
アンにちょっかいを出しては怒られてます・・・

知らない間に私のひざの上に乗ってるし。
可愛いらしいけどね。
寂しがりやさんです・・・

これを機に大人に近づいてくれると良いけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テリアの影・・・ | トップページ | 今年もわんこ達用の恵方寿司! »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))