« 久しぶりのカイカイです・・・ | トップページ | テリアの影・・・ »

ノンの成長ぶり・・・(*^_^*)

おかげさまで、アンのカイカイはキレイに治りました。

今日は久しぶりに一眼レフを触ってみたら、ノンの小さい頃の写真が残ってました。

どうやら、兄弟犬達の中では、1番小さいかもですが、可愛らしく育ってくれてます。

8725_1 87521                      

8781_1 8826_1_3                      

2009/8/24・・・生後約5ヶ月

現在2010/1/17・・・生後約10ヶ月Photo_3

これからも元気に健やかにそして、姉妹仲良くね。・・・ママより

« 久しぶりのカイカイです・・・ | トップページ | テリアの影・・・ »

「ノン」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんおっきくなったんやね!
って言っても写真ではよく解らないからやっぱ生見たいなぁ(*^-^*)
2人で写ってる写真でだとアンちゃんの方がまだまだ大きく感じるね♪
まだ成長しそう?
アンちゃんがおデブには全然見えないよん(o^-')b
2人ともおめめクリックリでほんま女の子って感じのお顔してるよね!
ノンちゃんもアンちゃんみたくいっぱい芸するのかな?

アンちゃんカイカイ良くなって良かったね!

こんばんわo(*^▽^*)o

アンちゃんのカイカイがすぐに治ってよかったですね(◎´∀`)ノ

ノンちゃんも小さいときからあまり変わらず
すくすくとおおきくなっているみたいで・・・

アンちゃんノンちゃんとも上手にタイヤの上に乗ってカメラ目線はすごいですhappy01

このツーショットはお見事って感じですshine

アンちゃん、カイカイが治ってほんとに良かったね♪
アンママのお手入れのおかげだね☆

ノンちゃん、もう10カ月だなんて早いねっ!!
タイヤの2ショット、お見事でつ☆
とっても可愛いお二人さん♪
あっ、メルくるとおソロのベストだぁ~♪ヽ(*´∀`*)ノ
4ワンで一緒に写真撮りたいな♪
アンちゃんとくるみは親戚さんでカットこそ違うけど
実物はお顔が似てたよね。(*^-^*)
でも写真のノンちゃんもなんだか似てるって最近思う・・・
会える日を楽しみにしてまつ♪

ぱぴノンちゃんかっわい~heart04
随分成長したとは言え、まだまだ幼さも残ってますね。
でも2匹揃ってタイヤに乗ってモデルさんってすごいですねぇ。
アンちゃんはさすがに堂々としてるけど
ノンちゃんはまだバランスを一生懸命とってる感じでとっても可愛い。
アンママさんの教え方が上手なのとアンちゃんと言うお手本がいるから
ノンちゃんも覚えるのが早いのかな。
アンちゃんのカイカイ、早めに治って良かったです。
暖かかったり急激に寒くなったり、わんこも人も体調維持が大変ですよね。

☆lunataroさん☆

生のノンはそりゃービックリするくらいの甘えんぼさん(^m^ )クスッ
まだまだ、ベビーそのものです・・・
もうすぐ、10ヶ月というのに。
早く大人になってほしい気持ちとこのままの可愛らしさの残ってる
ノンでいて欲しい気持ちと両方です。

芸???そりゃ、無理難題ですよ^^;
ノンは基本はクリアーしてますが、芸はどうでしょうか?
次回、お初のときになにか、できてるかも?ですので、
少しは教えておきますね(補償はありませんが)

カイカイ見事に2~3日で、完治しました。
アンの場合は一生お付き合いですから、昔ほどひどくはならなくなりました。
頑張りますsign03

☆テリアママさん☆

ノンはご飯の量もアンより多いし、食べっぷりも
お見事ですよ(*^-^*) ニッコリ☆

少しずつ成長しています・・・
体重も増えてくれてますscissors
コンパクトだけど、バランス良いみたい。

飼い主としては、小さくて可愛いくて元気なら良いと思います。
もうすぐ、10ヶ月です。
早いものですね~~~~

タイヤの上での写真、可愛いでしょ(親ばかです)
いろんな言葉を理解できてきて、待て!の一言で
じっと、モデルさんをやってくれますcamera

☆メルママさん☆

アンのカイカイは無事完治!
又いつの日か・・・繰り返しなんです(ノД`)・゜・。
湿疹を見つけたら即行、シャンプータイム♪♪♪

メルくるちゃんとは、たぁ~くさんお洋服お揃いかもです^^;
これもお気に入りです。
冬はジャンバーは必要ですよね。
いくら、毛皮を着ててもdogでも寒かろう。
ホント、会いに行く時はコーディネート、オソロに
しましょうね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

アンとくるみちゃんは歯もそっくりだし~~~
目目も似てる。
ノンも似てきたかな???

私も久しぶりに富士山を見ながらお茶をしたいです(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

☆ロビンさん☆

ノンは珍しい位の甘えん坊なの。
アンがいないとパニックになります・・・
例えば、アンだけお風呂でシャンプーしてる時。
悲鳴のような赤ちゃん声で、クゥーンと探します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログのノンの成長とはなんだ???
少し体重が増えたかな。
顔が少し丸くなってきたかな。

最近、私はアンのことをお姉ちゃんと呼ぶようにしています。
人間のお子達みたく、上下関係ができてくるかも?と。

シフォンちゃんのお腹の調子も良くなってきてるみたいで
良かったね。
アンも定期的に整腸剤が必要です。

エンターテインメイントショーの練習、頑張ってるCJちゃん達に
良い成績が取れますようにscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのカイカイです・・・ | トップページ | テリアの影・・・ »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))