« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月30日 »

2010年1月24日

テリアの影・・・

今日の日曜日はポカポカ陽気でしたねsun

アンパパは仕事だから、わんこ達を連れて遠くは行けれないので、歩いていつもとは違う初めての道をグルリと1時間30分位近所を行ってきたよ(*^_^*)

私は昔から家を見るのがスキなので、素敵な家や可愛らしい屋根やお庭・花を・・・・本当に飽きる事がありませんよね。

そんな感じでのんびり歩く歩く・・・

フッと見るとアンとノンの影がテリアになってるぅeye でも残念な事にしっぽ下がってるぅ^^;

Img_6963_2

お友達のブログに載ってたので、真似っこ(≧∇≦)

Img_6977 Wテリア

通り行く人たちが可愛いheart04と声を掛けてくれると飼い主としてうれしい限りです。

Img_6931_3

ところで、ノンが来てからカリカリフードを15キロ入りに変えました。このお二人結構食べる。

小分けして冷蔵庫に保存です。

2頭飼いしてる家庭では、当たり前ですかね?

手作り食とトッピングして、栄養のバランスを考えて与えてます。

アンの場合このフードに落ち着くまでに何種類替えたでしょうか・・・

それに引き換え、ノンは最初からこれでOKでした。

今までも一度も下痢も無し・・・良い子が来てくれた。

多少のいたずらは良しとしましょか(★ ̄∀ ̄★)

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))